2016/02/28

古着と雑貨をご紹介なり



こんばんは河田です。





今日はあったかいしなんか良い感じの天気っした〜




思いっきりアウター着てきたから暑い暑いなりました。





そろそろマジ春ですね!



ってな感じで本日も皆さんご来店ありがとうございます。



お腹PP(ペコペコ)なので早速本題の商品紹介させていただきます。









80's FORENZAのテロテロ感が最高にゆるくて良いニットJKT。




襟付きのリネンコットンのニットなので春にも抜群。




だるだる〜っと着ましょう。



ケーブル編みで上品な雰囲気もあるのも良いですね。




男女ともにいけます。













コットンボディのカットソーカーディガン。





ボタンもリブもカラフルでめちゃくちゃ可愛い!




サクッと羽織れて重宝できる一着だと思いますよ。



太いモノトーンのボーダーは囚人っぽくて好きですし良いところしかありません。



是非ともおすすめです。












アメリカ3大ストアブランドのMONGOMERY WARDから


チアリーダーみたいなカラーリングのタートルニットです。





すごく爽やかな白とブルーのナイスコンビ。




タートルネックですがアクリルニットで春先でも着れるニット地ですね。




かなり今っぽいデザインな気がします。



ミニスカートなんかに合わせちゃってもOK!













70年代ほどのUSA製ギンガムチェックです。




品のあるタック仕様でシルエットも美。






ポケットの独特な位置やスクール調なカラーリングも素敵です。




コンバースオールスターなんかに合わせて女性が


メンズっぽく穿きこなすのが最高にかわいいと思います。




もちろん女性らしくヒールに合わせてもソウキュウト。










雑貨も紹介します。




個人的にもお気に入りなアクリルオブジェ。



ペーパーウェイトやただのオブジェとして。




パチンコ玉のようなものが浮いて見えて


底が黒なのもクール!



ギフトにも是非。











謎のソルト&ペッパー




CANADAの文字に国旗に馬。



スノードーム式な水に沈んだ感じおもろいです。


しかも塩とコショー入れなんや的な。



サインのような手書きもされていてかなりおすすめな逸品です。







そんな感じで本日のご紹介でした。




洋服も雑貨もいろいろあります。




明日も是非よろしくお願いします。







それではまた明日!














YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :