2012/11/28

コーディネートはこうでなくっちゃ



こんばんは河田です。


みなさん鍋パはしてますかー

ぼくは鍋はしてますが鍋パはしてません。


どの境目でのパーティーかパーティーじゃないのかわかりませんが

テンションとか気分なのでしょうか。

もしかしたら嫌なこともパーティーとつければ気分もまたかわるかもしれませんね。


例えば悪口もパーティーにしちゃえばおもしろいかもです。
悪口パーティー悪パ

失恋もパーティーにして失恋パーティーにすれば
なんか次の恋に進める気がしそうです。

ある程度の楽しいことも嫌なこともパーティーにしちゃえばなんとかなるかもですね。


それではくだらないことはやめて

颯爽と商パの時間です。






新作のAIRRのコートを使った全身のコーディネートの御紹介です。


ワイドなコートにノンウォッシュデニムのスキニーのバランスなど

すごく良い感じです。


スニーカーの蛍光イエローがgoodアクセント。







AIRR soldier coat


REMAKEアイテムでして

テロっとした素材感のコートに

ボックス型のかばんのようなベストをドッキングしたユニークな一着です。


カラーリングも合わせやすく

BLKとの切り替えもかわいいです。


ベストには別生地でのパッチやポケット部分に手を加え新たに作り変えております。















後ろからみれば四角感わかるかとおもいますが

マチがあるので立体的に見える斬新なコートです。


ジップやポケットもいっぱいついていて

かばんいらずという感じです。


がばっとワイドに是非。







ニットキャップもAIRRのもので3連になっているユニークなもので

只今2種類あります。


是非。



パーカーは有名サーフブランドからクイックシルバーのもの。


小麦色の真夏のギャルのようなイメージがありましたが

デザインの効いたモードっぽいのもあるんだなと思いました。


シルエットもきれいで

燕尾服のようなバックスタイルもおもしろいです。

重ね着にも是非。



6300yen










パンツは個人的にもお気に入りな一着です。


ノンウォッシュの濃紺デニムで

サルエルのようなスキニーなのでストリートな感じに履いていただける

万能でかっこいいパンツです。


履き心地も最高で一着は持っておきたいですね。




6300yen











何度か登場しておりますVansのAuthenticです。


眩しいyellowがインパクトありまして

これからの季節のアクセントにおすすめです。


スキニーやワイドパンツなどオールOK。



US10(JPN28cm)


5250yen







さて明日もYAMA STOREでパーティーしましょうよ。

おまちしております。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△