2012/11/15

Men's SHOESとLady's SHOES



こんばんは河田です。


本日二度目のこれです。

今週の土曜日にYAMA STOREのDOORのガラスを

透明に交換してもらいます。


これで閉めてても外から見えて良い感じになるはず。

営業とちょっとかぶるかもしれませんので良ければ一緒に工事見ましょう。

そして商品も構わず見に来て下さい。



それでは二度目ということでSHOESでもさらっと御紹介しましょう。








DIESELのぽっこりスニーカー。



つま先にかけてぽっこりした形がかわいいです。

絶妙なカラーリングで合わせやすいです。


がしかしサイズがメガサイズということで

なかなか旅立つことはないであろうこちら。









切り替えや中生地にストライプ柄が
用いられているため爽やかに履いていただけます。


大きいですがそもそものデザインがボテっとしているので

気にならない方や足の大きい方には是非おすすめしたいスニーカーです。









実は他にBLKとWHTもあります。

ロスでたまたま3足同じところにあって
デカッと思いつつもおもしろいから買い付けました。



ALL US13


5250yen









ウイングチップのレザーシューズです。


こちらは文句なしの一足です。

状態、素材、サイズに美しいフォルム。


程良い光沢感で高級感もありエキゾチックなこちらのウイングチップかなりかっこいいです。




















MADE IN INDIAのしっかりした作りと細めのワイズが綺麗です。


フォーマルなスタイルにはもちろんデニムなんかにも相性は抜群です。

雰囲気満点です是非。



US 8 1/2


6300yen












ラストはDEENA&OZZYのレディースシューズです。


高品質な素材やおもしろいプリントなどユニークなものが多いブランドで、

こちらも素材選びがユニークでフォーマルなドレスシューズっぽいデザインなのですが
ナイロンのような切り替えでカラーリングもおしゃれなツートーンです。


















上品ながらもPOPに履ける一足で

ヒールやスニーカーとはまた違った雰囲気を楽しめます。


リラックスなパンツとすごく合いそうです。


是非。




US Lady's 8(JPN25cm)



6300yen







それでは明日も14時からお待ちしております。


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△