2012/11/07

Fantastic bag @YAMA STORE

こんばんは河田です。



夜更けも早くなり、足の指先をサーモグラフィでみたら
真っ青であろう季節ということで、

いろいろとイベントも溢れて来て楽しみでもあります。


クリスマスや単なる鍋パ、学生さんなら休みを利用して
旅行なんかに行かれる予定もあるのではないでしょうか。


そういう時こそいろんな意欲というものもでてくるというものですね。

お買いものもしたくなるでしょう
是非ともYAMA STOREへふらりと足をお運びくださいませ。



それでは本日はBAG紹介サラッと。




ハンドメイドのムートンBAGです。


かなりのふわふわ加減でロスで買うか非常に迷い、
なんとか値切りに値切って買い付けた思い入れのある品です。

ショルダー部分にはレザーベルトを使用しておりクオリティ高いです。





モケモケで肌触り最高で高級感ありです。


裏地はついていないですが、手作り感のあるかっこいいBAGです。

女の子もお好きな方いるのでは。




わりと大きいのでインパクトもあり、
荷物も問題なくがっつり入ります。

ショルダーの長さ調節は出来ませんが肩がけか斜めがけで是非。



12600yen







ハラコとレザーの切り替えショルダーBAGです。


だ円の合わせやすい形でシンプルで雰囲気のあるBAGです。





先程のムートンよりかは容量はないですが日常の荷物は入るかと思います。


わりと重量感のある硬めのレザーでどんどん良い味でてきます。

おすすめです。




横長なのでショルダーとして斜めがけがおすすめです。

渋い雰囲気のあるダンディな一品です。


是非。



7350yen








ナチュラルなカラーのレザーリュックです。


小ぶりなリュックでポケットも沢山あって機能性も抜群です。

プニッとした雰囲気もかわいいです。






もちろんなんにでも合うデザインで
柔らかく上質なレザーで長くつかえるリュックです。

女性に是非おすすめです。



6300yen






本日は鞄を紹介しました。

明日はなにかな。

それでは明日もYAMA STOREでお待ちしております。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△