2012/11/02

YAMA STORE ITEMS

こんばんは河田です。


もう一発更新しときます。

といっても洋服ではなくちょっとしたものをちらりとご紹介致します。


それでは




レジカウンターショーケースのカエル達です。


カラフルなカエルでお尻をおしたらとびます。

かわいいと思う方もいらっしゃると思いますが僕はカエルは苦手です。


一匹 210yen






ここのゾーンはただ気に入っています。


このリアルな口の歯の間の古い写真のフィルムかわいいです。

アルミフレームでなかには小さなフィルムが。

外国のどなたかの普通の旅行の風景や人などの写真です。


用途不明のフィルムですが人の思い出を乗っ取りたい方や、
単純にフィルムのかわいさに惹かれる方などこちらは是非おすすめです。


一個 315yen






そのフィルムをキーホルダーにしちゃったやつです。

こういう感じもかわいいです。


他はプリントを施した柔らかいレザーのキーホルダーです。

ハサミなどシュールなプリントがかわいい気軽につけれるキーホルダーです。



どちらも一個 525yen






こちらはFUNNYな歯のクッションバッチです。


かなりミニサイズなのでジャケットなんかのアクセントにしてみてください。



一個 420yen




他にもキーホルダーver.や大きいver.もありますので是非。

ちなみにこの柄の総柄Tシャツもあります。






AIRRのクッションバッチです。


このでっかいやつではなくギザギザのプリントの方です。

プニプにした感じにこのかわいいプリントおすすめです。


僕もBAGにつけております。



一個 1050yen







yoasobiのキャンドルも残り僅かになってきております。


インテリアやプレゼントにおすすめの心温まるハンドメイドのキャンドルなので
まさにこの寒い時期にはあなたを暖めてくれること間違いなし。

近日新作yoasobiキャンドル入荷予定ですので是非見にいらしてください。






昨日改造したハンガーラックには秋仕様なシャツやレザーやコートが並んでおります。


レザーシューズなんかもこれからゲットンではないでしょうか。

楽しみです。





珍品を一つ。


ピンクのソルジャーをキーホルダーにしました。

寂しいBAGなどにぶら下げてみてください。



525yen







BRANDコーナーのラックも改造しました。


木をうまいことドリルなどでくっつけました。

なかなか苦労しましたが手作り感溢れる雰囲気へと変身し気に入っております。


AIRRやOZKexpo、SAKO KAZUNARIと
唯一無二なブランドがずらりと並んでおりますので是非です。

新作も追加しております。







ゾウのハンガーやトラの時計など動物系も増えました。

全てお世話になっている不動産のおばちゃんからいただいた昭和感満載のITEMです。


これにてさよならです。


それではまた明日14時よりお待ちしております。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△