2012/11/10

Lady's ITEM ITEM ITEM

こんばんは河田です。



毎日、こんなweb上でこんばんは河田ですこんばんは河田ですとYAMA STOREblogというフィルターを通してblogをご覧頂いている数少ない皆様にご挨拶させていただいております。


まだ見ぬお客様達がこのblogをご覧いただいているなら、
こいつどんな声してんねやろとかふと思うときってありますよね。

学生時代などに雑誌でしか見ないような芸能人とかshopの店員さんとか
いざ声聞く機会あって実は声高くて笑っちゃいそうになった経験があったような気がします。


そこで僕の声なんですが低い方のパターンです。


それではそれを想像しながら是非ご覧下さい。



本日はレディースITEMの御紹介です。




UNITED COLORS OF BENETTON 012のPOPでCUTEなコートです。


012は子供ブランドでこちらはKIDSサイズなのですが
七分袖のようなかわいい感じで着て頂けます。

肩幅が広いので変なバランスにはならず女の子ならむしろいいサイズ感です。





肉厚のWOOLであったかいです。

ボディのyellowに裏地がorangeと温もりを感じる暖色系に
カラフルな沢山のカラーのボーダーが冬でもぽかぽかで目立ちます。

メンズサイズならば私物にしたかったです。





フロントはダッフルコート特有のトグルボタン装備のほか、
スナップボタンもついています。

特に虫食いなどもなく状態良好でガンガン活躍してくれるであろう一着です。



MADE IN ITARY


7350yen







これまたgood colorなニットです。


首にモケモケがついてます。
ついてると言いましてもくっついているわけではなくストールのように付属されているかんじです。

このモケモケがインパクトあっておもしろく、かわいいです。





orengeとredの間みたいなカラーがマーブル柄のようになっています。

ラメのようなのも混していて極めて女の子っぽくなっております。


BIGサイズなのでゆったりワンピース感覚で
スカートやショートパンツなんかと相性はいいかと思います。




ちなみにモケモケのフリンジみたいなのをとると
シンプルにゆったりなニットとして着てもらえます。

別々に使用されてもお得感たっぷり。

是非。



5250yen







すごくかわいらしいチェリー柄ニット。


だれが見ても、例えさくらんぼが苦手な方でもかわいいと感じるでしょうデザインです。

しっかりとした色のコントラストもあり一枚で主役なニットです。




grayのボディにぴったりです。

薄手セーターですのでアウターを着てありとあらゆる街を駆け抜けて下さい。


そこのさくらんぼ少年好きな女の子のプレゼントなんかにどうだい?
という感じでもおすすめです。



4200yen





それにしてもほんと寒いですね。

YAMA STOREに新しいクッション完成しました。

是非遊びに来て下さい。




お待ちしております。







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△