2013/07/12

三連休に向けまして



こんばんは河田です。


いよいよ昭和生まれの茶色いクーラーの効きもへぼくなりつつある

常夏感満載なここOSAKAはYAMA STOREです。


そういうテンションで近くの中崎商店街では

アンダー10歳ほどの北KIDS達が太鼓などワーワー(ドンドン)と

鳴らしてバイブス上々で地元の祭り盛り上げる気満々っぽそうです。


エネルギッシュでフレッシュでほんとパワーもらえまっシュ。


さぁぼちぼち商品紹介いきましょか。

明日から一般的には三連休みたいなので多めにどうぞ。








まずは珍しく革靴から攻めてみます。


美しいフォルムのウイングチップシューズ。

状態も◎で万能選手にしてください。



5250yen











高品質のレザーシューズをお探しならこちら。


STACY ADAMSのエナメルレザーシューズを是非。


100年以上の歴史を持つジャズシンガーに愛され続けているという

とにかくかっこいい一足です。



6300yen











言わずもがなであろうジョルジオブルティーニからはレザーサンダルです。


全体を包み込むタイプのレザーサンダルで

ショーツに素足でリゾートっぽくがイメージです。



4200yen













そしてここでユーロもんのヴィンテージをぶっこんどきます。


50年代のフランスのワーク物のオーバーオールです。


見ての通りの雰囲気にリペアの具合など

かなり良い感じに仕上がっております。


男女共にどうぞ。




10500yen














ハワイアンな常夏仕様な一着。


七分袖にプルオーバー仕様でざっくりショーツに是非。


トリップ気分でおすすめです。



4200yen












そしてTシャツも少し紹介です。


こちらはお気に入りなノーザンカリフォルニアの寄生生物という

プリントがバックに記されております。


とにかくこの気持ち悪い寄生生物がniceすぎます。



3150yen












先程と同じ類っぽいでも違うグロい系です。


しかしこちらはしっかり人体の不思議的な雰囲気なので

理系の方などに食いついてほしいです。



4200yen












インパクトではなかなかなもんな一枚です。


しかもこのプリントがぷくぷくの発砲プリントというのが最高です。


正直かなりおすすめです。




3150yen














ここから少しレディースです。


柄がファンタスティックな夏でもいけちゃうコットンニットです。


分類的にはワンピでは短すぎるのでチュニック的な感じで

デニムなどでカジュアルにもいけちゃうおすすめなやつです。




5250yen














パンツからは赤系のピンクボディという魅惑のカラーな一本です。


馬のシルエットの総柄とかめっちゃいい!


メンズサイズならほしー



5250yen









その他にも60'sあたりのパネルスウェットとか







履かれる人いるならみてみたいジョーダンのハイヒールなど







ハッピーアクセサリーのMu-Muも輝いております。

夏は小物勝負。








カラフルな小物達もちらほら。


紹介したいものまだまだありますが

あとは店頭にてということで!


この三連休はゆっくり買い物でもしにきてくださいー!


それではまた明日ですー









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :