2013/07/26

スペーシーシャツとD&Gパンツと小物達



こんばんは河田です。


昨日は天神祭りでしたが行かれた方も多いでしょうね。

僕も行きましたし。

姪っ子二人が遊びに来ていたので家族で行ってきました。


花火は5~7発ぐらいは見ました。


まあただそれだけただそれだけなんですけどね。


そんな感じで明日からまた早いことに週末が訪れますので

パワーーーーって感じでお待ちしております。


さて本日の商品紹介です。













どことなくスペーシーな雰囲気のB.Dシャツです。


切り替えやカラーリングがナイスです。


比翼仕様のでメタルなボタンと

なかなかユニークな感じです。


ポケットからぺろっと出ている生地もリフレクターになっていて

イッツワンダフルです。




4200yen


















D&Gからヒッピー的な総柄パンツです。


ピーターマックスを彷彿とさせるデザインはインパクトは絶大ながらも

どこか優しさを感じる柔らかさがいいかんじです。


少しばかりブーツカット気味で脚長効果ありありです。


めちゃんこおっすおっすめです。




8400yen






そして小物もまだちょくちょく残っております。

スペシャルというえるものはございませんがプチプラなPOPなもの是非です。




























メンズ、レディース問わずでいけちゃうので軽くどうぞー














そして今一番の女子のおすすめITEMはハンドメイドアクセサリーの

Mu-Muのピアス達です。


見るからにかわいくてキュンキュンな感じなので是非手にとってご覧ください!



それでは明日も勢いよくお待ちしております!








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :