2013/07/03

OZKexpoを身にまとったスペシャルコーディネート



こんばんは河田です。


梅雨のラストスパートでしょうか

かなりの豪雨になったりともうお手上げぇ状態です。


そうゆうネガティブシンキングの向こう側には

夏の楽しみが盛りだくさん待ってるとゆうことで梅雨は我慢我慢ですね。


夏になったら海や川

キャンプでええ肉食って出すとこ出してたわわになりましょう!


それでは本日の商品紹介は昨日の続き的な感じで

新入荷のOZKexpoを使ったコーディネートです。





キャップ、Tシャツ、ショートパンツ

全てOZKexpoでキメ!


Tシャツとショーパンは色違いわたくしも購入させてもらいました!

最高です。


夏の気分はさらにレベルアップしてくれるハッピーな洋服です。





Tシャツは昨日も御紹介した囚人的な一枚。


スプレーボーダーにおじさんのシルクスクリーンプリントの組み合わせがナイスです。


ちなみにプリントのおじさんはグレイトフルデッドの

ジェリーガルシアで髭もじゃがかっこいいです。


良い色!




5000yen









そしてOZKexpoからバッチ付きワークキャップです。


オリーブグリーンのボディで

夏でも被りやすいコットン素材。


ヨガのおじさんのマークのバッチもナイスアクセントです。


こちらも男女共におすすめです。




5000yen









ワークショートパンツはこの夏マストな一本です。


履きやすさは抜群で生地の切り替えや丸いポケット

カラーリングとワンダフルでとてもおすすめです。


わたくしもヘビーにローテーション予定。


なんといってもシルエットの良さも見逃せません!












ウエストは大き目で股上は浅めというバランスが

履いた時かなりしっくりきます。


生地もラベンダーボディに

髭や空、アロハなかんじにとテンション上がります。


こちらも男女共におすすめです。

気になる方お早めに!




9500yen









スニーカーも以前紹介しましたVISIONです。


ひび割れ的なデザインがブイシ―です。


ハイカットでボリュームもありということで

かなりおすすめなやつです。



size 27~27.5cmほど

8400yen






そんな感じでOZKexpo気になる方は

是非店頭にてご覧ください!


それでは明日も皆様の御来店を楽しみにお待ちしております!







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :