2013/07/06

本日はいろいろmanymany御紹介



こんばんは河田です。


本日ものどかな普通の休日という雰囲気の中営業しておりまして

いろいろお世話になっている向かいのおばあちゃんが

夏になるとゴーヤを育てています。


ちょうど去年の9月のOPENの時期にも育てていて

ゴーヤをカレーに入れるということを聞いて

いいなぁすごくいいなぁと思ったのを覚えています。


今日もゴーヤの長く伸びきった茎の先の方を千切ってほしいとのことで

脚立を使って千切ってあげました。


ああ幸福の共感。

ああ連鎖する幸福。


そんなことを思いながらしみじみしておりました。

いいですね!


それでは本日のITEM紹介です。




まずは取り扱いブランドの迫一成のアクセサリーを。


ハンドメイドのNEONブレスレットです。


電子部品などパソコンなどに内臓されいるコードを使った

斬新なブレスレットです。


留め具も最高にかっこいいです。







こちらは一点のみでゆったりしたサイズ感で

気だるくノンストレスで付けていただけます。


カラーはグリーンが良いアクセントになっていて

みんなの視線が釘付けになること間違いなしです。


ハンドメイドでクオリティの高いおすすめITEMです。




5250yen









続きましても迫一成のNEONブレスレットです。


こちらは極めてカラフルで二連になった贅沢なスペシャルITEMです。


夏に大活躍であろう存在感などかなりおすすめです。











こちらは女性にもおすすめしたいサイズ感で

シンプルなアクセサリーもいいですが

たまには変わり種もいいです!


マストバイ!




8400yen










そしてこちらもお取り扱いブランドの

Mu-Muからbonitoピアスです。


「Bonito~!!」

「可愛い~!」

と思わず言ってしまいそうなピアスです。


ハンドメイドの完全一点物なので似ているものはありますが

レア感もハンパないです!










パールやビーズなどいろんなパーツでできている為

華やかでインパクトのあるエレガントな片耳ピアスです。


髪をかきあげた時、アップスタイルの時に

「Bonito~!!」となること間違いなしです。


是非です。




4900yen









こちらはシンプルながらも存在感のある

putiピアスです。


パールメインで艶やかな光沢感でエレガントさもありながらも

ワイヤーのようなデザインが個性的で

カジュアルスタイルにも映えます!







女の子なら付けなきゃ損しますよ!


もちろん男性の方も意中の女性のギフトなんかにおすすめ。

100%喜んでいただけるでしょう。


ショートヘアーの方もロングヘアーの方も是非です。




5300yen










そしておすすめTシャツから一枚御紹介。


個人的にも好みな忍者とか和柄とかそっち系です。


80’sぐらいの紺ボディに忍べてない感がすごい

全面のプリントが最高です。


雰囲気も抜群です。







もちろんこちらの忍者リュックとの二点買いをおすすめします。


忍者好きの方お待ちしております。




Tシャツ 4200yen


リュック 5250yen









缶バッチも減ってきましたが

良い感じのやつまだまだ残っております。



420yen









最後はキュートな犬?的な木のピアスでサヨナラです。


手描きの超かわいいピアス是非です。



1575yen





それでは本日もありがとうございました!

明日もYAMA STOREでお待ちしております!









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :