2013/07/22

必見RECOMMEND!!!!!!!!!!!



こんばんは河田です。


やっぱり出てくる暑いという気持ち。


今日も出勤前にある理由で10分ぐらい歩いて自転車を取りにいっていたのですが

炎天下の真昼間に数分歩くだけで瞳孔開きっぱなし。

思春期のスポーツしてる女の子の太ももの毛穴ぐらい開いていたわけですが

なんとか自転車をとって、いくら風に顔が吹かれようとも

オーバーザASE汗!


そんなクールな僕ですがそろそろ丸坊主にしようかなんて思っています。


それでは商品紹介で皆様の火照った体にチルアウトしてください。







KidrobotのTシャツです。



2002年にデザイナーのPaul Budnitz(ポール・バドニッツ)により設立されたKidrobotは、リミテッド・エディション・アート・トイとアパレルにおける世界トップクラスのブランドです。Kidrobotが手掛けるトイ、アパレル、アクセサリーは、世界中の才能あるアーティストやデザイナーとのコラボレーションによって生まれます。

という感じの大人も子供も楽しめるナイスなブランドです。


こちらはグロイけどPOPな一枚でインパクト大です。




3150yen













YAMA STOREではお馴染みであろうスイムパンツです。


何着か旅立ちましたが

まだまだかっこいい柄あります。


こちらもなかなかデザイン聞いたグッドカラーリングですので是非おすすめです。




5250yen












テロっとグラデーションフレアパンツです。


ポリ混であろう生地感にこの後染めであろう感じがかっこええです。


個人的にはあまりどうでもいいのですが

42TALON装備のちょい古ディティールなんかもありますので

レトロな感じにもいけちゃうおすすめの一本。




4200yen














夏に着れるシャツといえばやはりシャンブレーシャツでしょう。


しかもお得意のクラフト感のある唯一無二の刺繍がかわいいです。

ボディはストア系ブランドのRANCHCRAFTです。


POPにも着れてかなりのHAPPYアイテムです。


袖まくって短パンでキマリですね。



4200yen












わかりやすいデザインで好評なバイカラーシャツ。


きれいな切り替えがあるだけでおしゃれに見えちゃう

万能なB.Dシャツです。


色合いも黒に明るめの青でキリっと引き締まります。


おすすめです。




4200yen







本日もありがとうございました。

明日もよかったらゆるりと遊びにいらしてくださいー






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :