2013/07/11

MEN'SとLEDY'Sをランダムにどうぞ



こんばんは河田です。


お腹減りました。

夏だからバテて冷えた麺類しか食う気しないなんてそんなのノンノン。


ほんとマジアイライクフード!

って感じで食べるのも飲むのも好きです。

久々にわいわいしながらそんなことしたいです。


夏が僕をそうさせているのかな。

いや!夏が僕をそうさせています。


どうさせているのかわからないとなったところで本日の商品紹介です。








まずはハーフパンツから。


テロっとポリ100%素材でタック入りの上品な一枚。


なんといってもジャングルのようなリアルな柄が最高です。


女性ならハイウエストでINスタイルでいけそうです。


男性はそのままいきましょう。




5250yen












Tシャツからは古くはないけどかっこEなイナズマプリント。


真っ赤なボディにイエローイナズマがナイスです。


ちょいとゆったりなんでそのまま着てください。




3150yen















一押しはかなり中国色の強い一着です。


ガウン的な薄手の羽織で

こっちでいうスパワールドとかスーパー銭湯などの施設で

着さされる系じゃないかなと思われます。


しかしそんなチープというわけではなく

しっかり「楽」という刺繍がポケットとバックにされた

上級者向けITEMです。


夏場でも着れます。




4200yen
















ここからはレディースです。


こちらはノースリーブのインドワンピースです。


インド綿特有の良いテロっと感で

民族感のあるデザインが雰囲気ムンムンでございます。


サイズ大きめなので夏には超ウルトラ楽ちんだと思います。




5250yen












そしてユニークでめちゃかわいい渦巻き柄のキャミワンピです。


すっごいファニーな雰囲気な渦巻きめっちゃ好きです。

そそります。


ブラックボディというのがポイントです。


Tシャツとの重ね着でも

露出系で一枚でもおしゃれ!




5250yen






ということでレディースもわりとありますんで

女性の方の御来店も是非お待ちしております。


らっしゃい!








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :