2014/04/03

AWA & AIRR & 60's SEARS ROEBUCKS を使ったDの新入生スタイル



こんばんは河田です。


みなさんお花見してますかー

なんやかんや今年はできないような気がしてきています。


今日の夜から降る雨で桜が散り散りバラバラになるかもしれませんね。


その前に単純に雨いやっすねー

雨に降られたくないですねー

降りしきる雨の中自転車をこぎたくありませんねー


ってな感じで明日はゆるい営業になりそうなので是非ふらりとくつろぎにでも来て下さい!


さてそれでは本日もコーディネート紹介!





今年30歳の男が新入生を意識した

スチューデントスタイルです。


ブランドとヴィンテージをミックスした優等生スタイル。







AWA ラウンドスリットプルオーバー



ブニッとした生地感がおもしろくて

フロントにはゴブラン織りの生地が存在感を放ち

いろんな生地が切り替わっていてすごくかわいいです。


ユニセックスな一着です。













今週またもや寒の戻りがくるみたいで

まだまだニット系もタンスにしまうことはできませんね。


そんな時に着れるマストなニットです。


裾はラウンドにスリットが入っていて

独特な雰囲気が◎


フロントの小さなポケットにスマホ入れちゃいましょう。








AIRR TRAVEL BAG



AIRRのリメイクのBAGで

トラベル仕様ないろんなポーチがついていて

小分けにできるユニーク且

機能性抜群な一品。


持ち手もレザーで抜かりなく!


学生鞄には小さいかもしれませんがバシッとキメたい時におすすめです。








60's SEARS ROEBUCKS デニムpt



至極のヴィンテージデニムです。


今後いつ入荷できるかわからないスペシャルな一本です。


少し起毛したデニム地が独特で

しっかりオールドデニム特有の縦落ちなども抜群で

雰囲気最高にやばいです。







ディティールで見ますと

ポケットの少しラウンド気味の感じが面白いです。


フロントジッパーはGRIPPER ZIPPERで

オレンジラインの入ったセルビッチです。


お値段はありえないコストパフォーマンスしておりますので

気になる方は店頭もしくはお問い合わせどうぞ!







ウイングチップレザーセーフティーシューズ



安全靴でもある上品なウイングチップで

程良くボリュームもあり

幅広いコーディネートに活躍しそうです。


かっこいいです。



そんな感じで本日もクオリティの高い

おすすめITEMばかりの紹介でした。


気になる方は是非!


それでは明日もお待ちしております~









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :