2014/04/17

靴靴靴



こんばんは河田です。


すごくお腹減ってきたのですがどうしましょう。


今日は昨日買ったAWAのパンツを早速履いての出勤で

いろんなお客さんに見せつけたろと思ったらすごく暇な一日でした。。








ってな感じでこのFUKURINパンツも残り一本ですので気になる方は是非!


そして今日はゆるやかーに

久々に撮影やネット作業がゆっくりできました。


実は今日もひっそり商品新しいの追加しておりまして靴のご紹介をしたいと思います。






JER SPORTS スニーカー "CHEVROLET"



アメリカの自動車メーカーのシボレーデザインのユニークな一足。


しかも新品未使用!


たぶんめちゃ珍しいです。


ソールまできっちりデザインされていてめちゃかわいいです。











スニーカー自体が車体のデザインみたいになっていて

スーパークールです。


サイズは26~27cmぐらいでゴールデンサイズです。


お好きな方や気になる方は是非。




7200yen








JER SPORTS スニーカー "DODGE"



これまたアメリカの自動車メーカーのDODGEのスニーカーです。


近未来感のあるシルバーに赤色のカラーリングがめちゃかっこいいです。


インパクトかなりあるので服はシンプルでキマリそうです。













こちらも新品未使用なので綺麗に履いていきたいですね。


防水スプレーなど吹きかけるのをおすすめします。


こちらもサイズは26~27cmぐらいです。




7200yen








NIKE JORDAN 6 ハイヒールスニーカー



完全なるブート物でしょう一足。

もはや誰が履くねんレベル。


しかしこんな履いてる人いたら最強おしゃれですね。












ええデザインにナイスカラーリングです。


クオリティも高くかなりの珍品です。


お好きな方いらっしゃいましたらどうぞ!




6300yen






それでは本日は靴のみの紹介でした~


おすすめばかりですよ!

是非是非~



明日も元気にお待ちしております!









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :