2014/04/15

春がそうさせたMEN'S STYLE



こんばんは河田です。


今日、家で顔洗おうと思って

何気なく横の風呂場から物音がしたのでちらっとドアを開けたら

鳩が入りこんでて、開けた瞬間羽ばたいて

しぬほどビビってうわぁぁって言うて膝おもっくそ打ってめちゃ痛かったです。


もう一度開ける勇気はなく

ただまだいる気配したので電気付け消ししてここはやばいところっぽい演出したりして

早くでていってくれと思いながら家をでました。


うまく抜け出してくれていることを願います。


そんな平和に一日ありがとうございました。


早速、本日のコーディネート紹介。




春カラーを意識してる風になりました。


ストリート感のある淡いコーデです。


動きやすくて良い感じです。







デザインSILKブルゾン



春には最適なライトグレーボディに

上品なシルク素材でテロっと感がかわいいです。


しかし襟もかなり高く

立体的なポケットやジップの位置、

切替具合などユニークなデザインで珍しいです。







裏地はスーツのようないい感じのストライプで

クオリティ高いです。


こだわりが見られデザイナーズのような雰囲気もありつつ

レトロな要素もあるナイスレギュラーです。









AWA "for work" Tee



新入荷から一枚ピックアップ!


こちらも春から―でオーガニックコットンを使用した上質かつ肌触り最高です。


八分丈袖で夏でもガンガン着ていただけます。


ギンガムチェックのパターンがかわっていて

ポケットもついたラグランTです。







for workということで

デザイナーの主観的なディティールがおもしろいです。


胸ポケットの下に空洞があり

そこにコピーした紙をそのままそこに丸めて差し込めます!


なのでポスターやフライヤーなど丸めて差しこんじゃいましょう!







勿論、女の子が着てもかわいいユニセックスITEMです。


大きくスリットが入っているので

パンツのポケットに手をつっこみやすいです。


一点物なので是非お早めに!











EURO carhartt ASSITANT PANT



FROM ユーロのカーハートですごく良い雰囲気と

ナイスカラーが魅力的な一本です。


コットンにポリが混ざった素材が程良くカシっとしていて

ストリート感を演出できます。


履き心地も最高で男のパンツといった感じです。








Vans HALF CAB Black



そしてカーハートに抜群の相性を誇るのはハーフキャブ。


履きやすく、定番だからこその安定感ですね。


シンプルにかっこいいです。


説明不要の一足を是非。






本日はいろんなお客さんと楽しい一日でした!

ありがとうございます!


明日も楽しませていただきたいです!

そんな感じで明日もお待ちしております~










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :