2014/04/09

レディーーーーーースSTYLE



こんばんは河田です。


昨日はお休みをいただいておりました。

お花見ができました。


姪っ子も連れて嵐山にお花見やボートにのったり

休みを満喫しました完全に休みを満喫しました。


一番上の姪っ子ももう明日から小学生です。。

早いなぁとまだ「き」っていっても「ち」ってなるまだまだ幼い純粋な子なので

小学校という戦場で頑張ってもらいたいものです。


その感じで梅田のキディランドにあるプリキュアストアに一緒にいって

キュアラブリーの衣装みたいなやつ買わされました。


日差しもたくさん浴び良い休日を過ごせたのでリフレッシュな顔でお店いるので

明日も懲りずに遊びに来て下さい。


さてそれではおすすめレディースSTYLEのご紹介です。





ハッピーでワンダフルなコーディネートです。


パンツもカラフルで目立つし

頭にはアクセントとなるAWAのツノムスビで

足元は色合いが素敵なハイヒール。


スウェットもかなりおすすめなデザインです。








ピエロのような謎なキャラが国旗的なものを持っているように見えます。


曖昧ですみません。


しかし上質なコットン地というのはわかります。

独特でなかなかグッドサイズで

デザインのかわいいスウェットを古着でみつけるのも

難しいところです。


こいつは個人的にもおすすめで

袖の総柄がナイスポイントではないでしょうか。




4800yen










AWAのツノムスビは春使用で生地感もすごく良いです。


中のヘアバンドはコットンのスウェット生地で

着物のような上品なシルク混素材が雰囲気も◎


女性らしいヒールスタイルにも相性抜群ですよ。




4200yen










ピエロのようなカラフルなイージーパンツは

楽ちんでしっかりポケット付きでハッピー感ありありです。


ウエストもゴムで男女ともにいけちゃいます。


ロールアップしてハイヒール合わせちゃいましょう!

かなりクールファニーおしゃれさんです。




4400yen












スウェードアッパーで切替がかわいいパンプスです。


ヒールも11cmほどあって

かなりの魅力アップです。


パンツスタイルやスカートなど

なんにでも合うのですごくおすすめです。


サイズは5ハーフなので23.5cmぐらいです。


是非お試しください。



そんな感じでレディーススタイルのご紹介でした。


女の子らしいものからクールな女性ITEMもありますので

是非是非見にいらしてください。


それではまた明日!









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :