2014/04/14

OZKexpo × AWA × COSMOS × アバクロ × ART なメンズSTYLE



こんばんは河田です。


今日は快便ベイベーで

なんかその調子でお昼に天六といえば中華食堂十八番に行きました。


安くて、多くて、昔からずっといってるところで

相変わらず太りそうなメニューだけど美味い大衆食堂です。


今日はいつも集荷に来てくれる佐川急便のお兄さんにも偶然会いました。

汗をかく仕事の人にはもってこいです。


そして昼にがっつり食ったので第二次快便ベイベーです。


そんな感じで本日の商品紹介でっす!





本日は入荷したばかりのAWAのジャケットを使った

NEWスタイリングです。


ミリタリーとワークなどの組み合わせで男らしいPOPなおすすめコーデです。






昨日もさらっと紹介したAWA "FUKURIN" Work coatです。



リメイクのミディアム丈のジャケットは無骨なワークな雰囲気もありつつ

POPなディテールやシルクのプリントで唯一無二な存在感に。


ゆったりめでなんにでも合いますね。











和テイストな柄の生地が襟、胸、袖にあり

雰囲気も抜群です。


比翼部分は足袋ソックスのつま先部分を使用で

ナチュラルな素材感と

ユニークな形がナイスです。


ポケットのフラップ部分にはスウェット地で

起毛した感じが◎


今回のスタイリングのように色味のあるTシャツなんかに相性抜群です。




16800yen









インナーはエアブラシでペイントされたカラフルな一枚。


ナイスカラーリングで

COSMOSというスピリチュアルな要素もあり!






プリントの色も抜群かっこいいです。


人が星をみている宇宙的な感じで素敵なプリントです。


中学校の時の卒業式の歌がCOSMOSという歌でした。

おすすめです。




3400yen












キャップはOZKexpoのワークキャップせす。


ツバは短めで折り返せば爽快なイエローストライプ。


トップはカモ柄のパッチワークで

今回のワークミリタリーコーデにぴったりはまります。


デニムボディなので良い感じに馴染んでいきそうです。




5000yen








カモ柄のハーフパンツはアバクロンビー&フィッチのもので

重厚感のある無骨でワイルドな一本です。


雰囲気が抜群にかっこよく

ベルト付きもうれしいです。











やはりこだわりが見られクオリティ高しです。


カーゴタイプで機能的にも◎


ダボッと春夏におすすめです。




6600yen















ARTカンパニーのトレッキングブーツはすごくユニークでおすすめ!


ガチな登山っぽさがありますが

紐にもデザインされていたり

カラーリングもそうですがリフレクターになったところも良いです。


後ろには宇宙人グレイがいますね。


ここでCOSMOS Tシャツとリンクしてきますね。


是非。




9400yen






今日はこんな感じでおすすめNEWスタイルでした!

メンズの皆様!

この春はこのぐらいハッピーなもの見に付けましょう~


それでは明日もYAMASTOREでお待ちしております!











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :