2014/04/11

ダメな研修生と明日へのおススメ



こんばんは河田です。


本日はゆるーく非常に落ち着いた金曜でしたが

路面でドアをあけっぱにしているので、たまに営業の方が来るんですが

今日は腹立つクソなやつが来て、後からイライラ沸々となってきています。


眉毛剃りすぎな20歳前後ぐらいで研修生の名札を首から下げて

「3か月これ契約してくれたら紙面にこんな感じでのっけて

お値段も安くするんでぼく研修生っていうこともあってどうかお願いできないでしょうか?」

返事はNOって決まってるし、前にも同じやつ断ってるし

そいつが研修生とか関係ないし

その後も研修生というワード4回ぐらい出してきて

「研修生なんでどうか契約一カ月でもいいんで研修生の僕を助けてくれないでしょうか?」

文章だけなら可愛げがあるような感じに見えるかもですが

あいつの態度とお前が研修生とか知らんし!的な苛立ちがでてきて

あげく断ったら仕事のプロフェッショナルさ0の対応で

勝手にむかついた態度とってプイってして一言も礼的なのもなく腹立つ、クソヤローでした。


いろんな営業の方見てきましたが典型的なクソヤローは久々に見ました。

やめてまえ!っていえばよかったです。


他人にむかつくことはあまりないですが今日みたいなやつは往復ビンタかケツキックしたいですね。


さあて気を取り直して本日のおすすめ紹介いきます。





MAD::: WOLFMAN Tシャツ



シルクスクリーンプリントを施したTシャツで

さらにラバープリントやステッチしたユニークな一枚。







黒ボディに白のプリントなので

良い感じに存在感がございます。


YAMASTOREでしか手に入らないレアなTシャツ如何でしょう。




4000yen









Old BANANA REPUBLIC ボーダーロンT



赤×青のナイスカラーリングなロンTで

マリンライクなボーダーに生地感がかっこいいです。


わりとビッグシルエットなのでゆったり一枚でキマリマス。








首元もゆったりあいてるので

レイヤードで自分なりに着こなしていってもいいですね。


ワイドなパンツに合わせてストリート感出していきましょう!





4300yen










NYLONモッズコート



デザインの効いたインパクトのある一着です。

まず目を惹く真っ赤なぼでぃに

ジップの感じやエルボーパッチなど個人的に好みなディティールでお気に入りです。












すこしシワ感のでる上質なナイロン素材が◎


ジップの太さや持ち手の変わったデザインなど

サクッと羽織れますが惹かれる魅力があります。




6500yen









3.1 phillip lim ドレープシルクカットソー



シルクとコットンの混合素材から成る一枚で

勿論、着心地抜群の高級感漂います。


上品なドレープのかかる変形がユニセックスでおすすめしたい気持ちになります。













定価はべらぼうに高いブランドでしょうが

奇跡のNYのスリフトで発掘できたのでYAMASTOREプライスで提供致します!


是非。




5500yen









アライグマ&熊総柄シャツジャケット



テロンっとした生地感のレトロな雰囲気で

柄なんともユニーク!


アライグマと熊の柄が立体的なベロアのような感じになっています。












おばあちゃんが着てそうな感じもあり

なかなか着こなすのも難しいかもしれませんが

かなりおすすめです。


さらっとゆるっとどうぞ。




4600yen









グラフィックロングスカート



レトロなグラフィックがかわいい一着。


イスと謎な模様が独特の雰囲気を醸し出しています。


うっすらピンクが洒落てます。











ハイウエストでTシャツなんかと合わせてラフに如何でしょう。


春にもってこいなハッピー系です。


是非。




4300yen






本日はこれにて!


遅い時間に来てくれた方もありがとうございます!


それではまた明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております。









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :