2015/11/01

ジルボー×2にニットと70sカーデ



こんばんは河田です。


本日はオープン時間が少し遅れてしまい申し訳ありませんでした!

いつも髪の毛切ってくれている友達のよだが
農林会館でanteというヘアアロンをオープンしたので早速行ってきました。

いい感じでした。
是非みなさまも行ってみてください。

そんな感じで本日非常にのんびりした日曜日あれれ~的な感じですが
ハロウィンではしゃぎ過ぎたのでしょうか。

とにかく寒さが急上昇中ですね。

あわてて本日さらにヘビーアウター類も追加しました。


それでは本日のおすすめを。








マリテ+フランソワジルボー デザインミリタリーJKT


イタリアンカジュアルの元祖ともいえる個人的にも好きなジルボーから
またまた凝ったデザインのかっこいいジャケットありますよ。

ミリタリーテイストでカーキは今流行ってるみたいですが
そんなこと気にせずかっこいいもの着ましょう。

綺麗なシルエットは勿論のこと細かなディティールが魅力的。

肩からねじれてながれていく切り替えや
同様のバックの切り替えイカシてます。

パーカーなどと重ね着したら尚着やすいですよ。



7500yen










またまたジルボーからミリタリーテイストの一着。

より削ぎ落されたデザインのシンプルなジャケットですが
こちらも細かいところが少し変わっていて好きな感じです。

ステッチの感じやポケットの隠してて大きなスナップで留める感じなどかなり良いです。

シルエットも綺麗で素材感も上質で高級感あります。

無骨にデニムなんかと合わすだけかっこいいです。



6300yen










総柄Vネックニット


よくある幾何学的な総柄とみせかけて
お花が混じり込んでるナイスな柄。

色合いも最高にかわいいです!

Vネックというのも粋でインナーをカットソーにするも良し
しゃきっとシャツでも決まりそうですね。

男女ともに着れるサイズです。


4800yen










70's~ コットンカーディガン


やはり個人的にずっとおすすめなのはカーディガン。

今だいぶ寒くなってきてますんでアウターとインナーの真ん中に着れるのがカーディガン。

赤いボディでチラッと見せてもおしゃれですし
かなり重宝します。

こちらはコットン素材なのでモコモコすることもなく着やすいです。

ラインのチェックぽい柄最高にナイスです。



5200yen





そんな感じで本日の商品のご紹介でした。

ありがとうございました。


明日もよろしくです!










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :