2015/11/20

TAKAGIRIO ROMANCE入荷と古着半額のおすすめ



こんばんは河田です。


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

半額セール盛り上がっております。
追加も毎日行っております。

いえい!

そして作家さんの新作も続々と入荷していますよ~





TAKAGIRIO WORKSから新作のROMANCEロングTシャツ入荷しました。

迫力あってかなりかっこいいです。

やんちゃなちょいハイネックもナイスですね。

男女共に是非。

YAMASTOREのみのお取り扱いです!



そして半額セールのおすすめたち~



ハンドメイドのポンチョです。

めちゃめちゃかわいいです。

首元は調節できて
程良いボリューム感のポンチョなのでさらっと羽織れますよ。

落ち着いた色味なのでこれからにバッチリ!


7400yen ➔ 3700yen






ウールのヴィンテージハットに刺繍がハイクオリティなJKTおすすめです。

帽子はちょこんとのせる感じで!

JKTはチャイナJKT風でかわいいです。





カラフルな刺繍が圧巻なJKTはユニークなものが多いCHICO'S DESIGNのものです。

袖をがっつりロールアップしてゆるくが良いです。

ボタンもメタルで◎



5300yen ➔ 2700yen






帽子は乗馬用のヴィンテージハット。

つばがなくバイカラーな切り替えがナイスです。
雰囲気もかなりあってめちゃかわいいです。

サイズがそこそこ小さいので乗っける感じがマスト。



4200yen ➔ 2100yen






みかさんのおすすめのスタイリング。

真っ赤なニットポンチョは無地ってのが逆に良いです。
バッチなどを付けたりカスタマイズしてください。

インナーはリネンのノーカラーストライプのシャツはゆるゆるでかわいい~

デニムは未だに残っているのが不思議なヴィンテージランチパンツ。

ええ感じの色落ち具合ですね。





赤いニットポンチョ

4900yen ➔ 2500yen


オレンジのノーカラーストライプシャツ

4600yen ➔ 2300yen





50's デニムランチパンツ

8400yen ➔ 4200yen




全ておすすめです。

明日からの休日もガンガン商品追加してるんで是非何度でも見に来てくださいね~

それでは明日もお待ちしております!












YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :