2015/11/09

シュワちゃんPOWERup&古着ランダム



こんばんは河田です。


なんやかんやの雨DAY。
本日もありがとうございます。

こんな雨の日にたまたまのお客さんが多くありがたかったです。

でも暇な営業だったため作業しました。

トータルリコールのシュワちゃんシリーズを少しパワーアップさせました。



袖などにちょろちょろプリントを追加しました。

相変わらず良い表情です。




↑映画のワンシーンです

是非とも。



それでは本日の古着紹介です。







Burberry 千鳥格子柄ウールJKT


ヨーロピアンな色合いのおしゃれな一着です。

ワイドなシルエットですがラグランですし
男女共にバチッと決まります。

ショート丈のトレンチコートのようなデザインが◎


5200yen









編み込みウールJKT


カラフルでピースな一着です。

手の込んだ編み込みはかなりサイケデリックでインパクト大です。

この類はフード付きなイメージがありますが
襟付きでシュッと着れるのが良いです。

民族チックになりすぎないようにITEMを選べばかなりおしゃれやと思います。



5700yen










DKNY ナイロンパーカー


MA-1のようなミリタリーテイストなデザインですが
細身で綺麗なシルエットです。

ギミックの効いたディティールでポケットなどいっぱいついてておもしろいです。

coolな雰囲気で男女共におすすめです。



5200yen





そんな感じで本日もありがとうございました。

明日も宜しくお願いします~








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :