2015/11/30

ニューツノムスビ



こんばんは河田です。


今日は出勤した瞬間デカビタCが飲みたくなったのでいつもあまりいかない方の自販機でアタリでてコーヒーもゲットして幸先良い日でした。

ぼちぼちな一日ありがざした!

ついに今日で11月も終わり今年最後の月である12月に突入~

来月はアメリカ買い付けからの入荷日で
スタンダードブックストアでのシルクスクリーンのワークショップや
神戸での出店など山ほどの準備などでいい感じにバタバタで今年終われそうです。

半額セールも終盤戦に入っておりますので買い逃しのないようよろしくです!

そして本日はYAMASTOREの柱的ブランドAWAからnewツノムスビが入荷しました。




冬使用で少し形もニュータイプです。

モコモコウールやハリコシのあるコットン素材など
今回も素材感最高です。






ナチュラルあオフホワイトベースにモコモコウールがかわいいです。

ボリューム感も◎

ニュータイプは木のパーツは別に付属されているので
ご自由につけたりもできますよ。


4500yen+tax




コシのあるチノ素材がこれからの時期にぴったりです。

ウールのコートなどに合わせるとすっごいかわいいと思います。


4000yen+tax








こちらもホワイトベースですごくかわいいです。

コットン素材ですがツイードのような雰囲気で
こちらもまた寒い冬に抜群な一品でえす。


4000yen+tax




そんな感じで本日入荷したばかりなので
是非お早めに~


それではまた明日!




Blondie - The Tide is High - 1980









YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :