2015/11/13

YAMASTORE古着半額セール開催致します



こんばんは河田です。


昨日はみかごろサーズデイありがとうございました。

そんな感じで僕もお休みをもらい久方ぶりの岩盤浴にて汗をたくさんかきました。

リフレッシュ!

そんなリフレッシュをしたところで本日、大吉と話し合った結果
急遽!

明日から古着全品半額SALEをすることが決定しました。

久々のセールでテンションがおかしくなりそうですね。

これから本番!ってやつも惜しみなく半額になります。

この機会におもいっきり買ってください。

よろしくです。











本当に古着は全てです。

ちょっとしたヴィンテージもおもいっきり入ってます。

雑貨は対象外です。
が気持ち程度はお安くするつもりです。

靴や帽子もものによっては半額です。

ほぼ半額です。




お気に入りのカウチンは赤字です。

10800yen ➔ 5400yen





古めのスタジャンもいっぱいあります。

10800yen ➔ 5400yen




コーデュロイの変わり種のアウター

10800yen ➔ 5400yen





60's~ ホワイトスタッグは元々安いです

5200yen ➔ 2600yen





こちらもなかなか古めのイケてるレディースコートですね

10500yen ➔ 5300yen(50円単位は繰り上げになります)





80年代のグッドレギュラーといえばなESPRITの一着

6300yen ➔ 3200yen



そんな感じでサクッとな紹介ですがかなりやばめなセールです。

お早めに~

それでは仕込んで明日に備えます~

それでは!




Friday






YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :