2015/11/11

タカギリオのスウェットとポロベアとかいろいろ入荷



こんばんは河田です。


本日もありがとうございます~

今日のお昼は辛い豆腐スープ飲みました(食べました)
辛いモノで刺激を感じ良い一日でした。

そんなこんなでいろいろと入荷していますよ。

そして明日はニュースタッフみかさん店頭DAYです。

よろしくです。

まずはTAKAGIRIO WORKSからスウェットたちが。






ボンバーヘッドな女性やばい!
最高です。

ベーシックな白から後染めの一点ものなど入荷しています。

タカギリオのお馴染みの80年代感満載の女性シリーズから
チャンピオンボディのものが再入荷しました。

是非ともお早めに~



そして入荷分の古着から。







POLO by Ralph Lauren ポロベアニット


ウール100%のキャメルカラーが綺麗なケーブルニットです。

みんな大好きポロベアです。

相変わらず可愛くて刺繍ってのが最高です。

男女共におすすめです。



6300yen











80's~ RANDY RIOS スエードハンティングJKT


かなりワイルドで重厚感のある一着です。

寒さなんかこわくないです。
ハンティング的なポケットの多さなどギミックの効いたデザインがcool

無骨なブラウンカラーで襟やフラップはレザー。

ワイドシルエットでダブッと着てください。

すごくおすすめです。



8400yen










POLO by Ralph Lauren 赤ウールニット


またまたラルフからの一着。

いたってシンプルですが色味も絶妙な赤でふさふさしたウール100%素材が良いです。

王道の刺繍で永く愛用できますし
情熱的な赤が大人っぽいです。

男女共に是非。



4700yen





そんな感じで本日もちょこちょこ入荷してます。

明日は週一度のみかサーズデイです。

ニュースタッフみかさんが店頭にてお待ちしておりますので是非遊びに来てください。


それでは!また明日









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :