2016/02/17

スペシャルな90'sとピンクとグレーとウッドオブジェ



こんばんは河田です。




本日もありがとうございました。



ワックワクな洋服や雑貨たちがいろいろ入荷しております。


小さなバッチやアクセサリー類も見逃さないように!キラッ




しかし本日もちょいと雨降ったりして寒いどうなるの〜って感じでしたが天気回復して明日も晴れそうで良かったです。



Tシャツにさらっと何か羽織るぐらいの季節に早くも希望を!




そんな感じでご紹介する商品も春的なITEMたちですよ。










92年製のエルビスプレスリープリントの一着。




ボディは王道フルーツオブルーム。



こちらのプレスリーはアメリカでは有名な切符のデザインのようです。



アメリカの方がご来店された時に言っていました。




相変わらずかっこいいですね。


髪の毛もピシッと決まっています。




白ボディなので春に最適で気軽に着やすくて男女ともにおすすめでございます。













最強の90's Tシャツ入荷しました。




1990~1999年の出来事や流行ったものなどジャンル問わずにプリントされたスペシャルです。



99年の最後の年に作られたものですね。




ここまでヤバいのは初めて見ました。


小学生ぐらいを過ごしていた僕からしたら全てが懐かしいです。




同世代の方や少し上の方にはジャストミートするはずです。




お早めにどうぞ。












こちらは80年代なストライプの切り替えがかわいいです。




とにかくライトグレーとピンクの色の組み合わせ最高ですね。



首元のリブも少し重なったデザインで細かいですが何か嬉しいディティールですね。




薄手のコットンスウェット素材なので着心地も良いし春にぴったりです。



かなり着やすい一着おすすめです。










Wooden object




未完成感が素敵な女性の木彫りオブジェ。



なかなかに古そうな木で雰囲気満載です。





家に飾ってください。





それでは本日のご紹介はこの辺で!



明日もよろしくです〜











YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :