2016/02/21

メンズゆるゆるなスタイリング



こんばんは河田です。





本日は雑貨が色々旅立った日でした。



ありがとうございます!





愉快な日曜日を過ごせました。





とにかく明日もよろしくお願いします。




本日ご紹介するのもPhoto by Fuke Nobuyaです。











ぼちぼちこんな格好も良いのではないでしょうか。



ゆるいシャツにゆるいカーディガンにゆるいデニム。




ゆるい帽子でだるだるコーディネート。




普段の僕もこんな感じです。



カーディガンは裏地付きでTシャツとかの上に着ても着やすいです。


グレー系でまとめたらやはり落ち着きますね。










モコモコした素材感にチェーンのようなラインデザインがナイス。




民族調でかっこいいです。




袖も結構長めでクシュクシュさせてゆるく着ましょう。



女の子にもオススメです。









シャツはいろんなラインが交差したチェック柄の一枚。



リネンにコットンの混じった素材感は程よくゆるいサイズにバッチリはまりますね。




着込んで行っても味が出そうです。



織りで表現された柄は秀逸。



個人的にグッときました!












ブラックデニムのイージーパンツは少しテーパード気味でゆるい感じが最高です。




春夏ガンガン穿けます。



ウエストはゴムで楽チンポケットもラウンドしていてかわいい。



色落ち具合は無骨なので味わい深いですよ。











イタリー製のアクリルニットキャップは折らずにタプタプ被るのが気分です。




白の帽子って案外使いやすくて新鮮ですよ。



ほぼ同じやつ愛用しています。




春でも被れるニットキャップはいつでもおすすめ。






そんな感じでフォトグラファーのぶさんに撮ってもらいまくりで感謝ですね。




コラボレーションしてます。





他の人のスタリングもお楽しみに。




それでは本日はこの辺で。















告知




東京は渋谷にてプレオープン中の


poem by rabbitやAOのデザインをする

けいたさんのセレクトショップ


『PEEACE』


にてYAMASTORE初の東京でのPOP UP SHOPをします。



期間は2/24(水)から3/14(月)までの20日間。




グランドオープンが3/15(火)なのでギリギリまでやらせていただきます。




AWAからもYAMASTORE別注itemなどお取り扱いブランドや


いつものノリのYAMASTORE的セレクトの古着や雑貨も持っていきます。




東京でYAMASTORE感を味わってください。



東京のみなさん宜しくお願いします!




場所:東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル3F B号




また詳細報告しますね~















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :