2016/02/24

Dスタイリングです

こんばんは大吉です

久しぶりです

昨晩はドラゴンボールについてウィキペディアしました

世界中で翻訳されていてやはりすごい漫画だと思いました

小さい頃はよくお風呂でかめはめ波の練習をしていました

全く出ないかめはめ波にイライラして、
パアンッと水面を叩いたら思ったより水しぶきを浴びたのを覚えています

本当にかめはめ波がでたらどうしたかったのかは内緒にしておいて、

D吉スタイリング紹介です

本日ご紹介するのもPhoto by Fuke Nobuyaです

交差点で撮影しました

なかなかこんな奴いてないかもな感じですがクールです

サンキューfukecyang





しわしわのジャケットはリバーシブルの優れものです

不思議な生地感でクール

スペーシーなインナーはフォトプリントスウェットです

宇宙を着るというのもクールですね




パンツはレザーっぽい合皮のパンツです

割とチープな感じが気に入っています

ノビノビ素材で履きやすいものになります

スニーカーはNIKE AIR MAX SPEED TURF

目がついてるように見えてファニーな雰囲気です







サングラス

あっという間に夏になると思うのでマストバイcheckイット


よろしくお願いします



告知




東京は渋谷にてプレオープン中の


poem by rabbitやAOのデザインをする

けいたさんのセレクトショップ


『PEEACE』


にてYAMASTORE初の東京でのPOP UP SHOPをします。



期間は2/24(水)から3/14(月)までの20日間。




グランドオープンが3/15(火)なのでギリギリまでやらせていただきます。




AWAからもYAMASTORE別注itemなどお取り扱いブランドや


いつものノリのYAMASTORE的セレクトの古着や雑貨も持っていきます。




東京でYAMASTORE感を味わってください。



東京のみなさん宜しくお願いします!




場所:東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル3F B号




また詳細報告しますね~















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :