2016/02/02

))):::))**雑貨とレコメン古着▶︎▶︎/////---``..


こんばんは河田です。

穏やかすぎる本日は穏やかでした。


とにかくエアコンをつけると室外機のブルブル半端ないのでムカついています。

どんだけ室内に振動を、、

しかし今日もぼちぼち寒かったので暖房を24℃微風をキープ。


お客さんが来るとなんだかぽかぽかしますね。


人の温かさ一番!


そんな感じで本日もお気に入りをご紹介。





雑貨類からおすすめ。

マタニティーマグカップ。

なんとも言えないこのフォルム。
つるんとした陶製のものなのでちゃんとコップとして使えますよ。

プレゼントにもおすすめです。








80年代ごろのデザインミリタリー系のコート。

厚手なのに柔らかいコットンボディで
色も抜群に良いし、とにかく欲しいって感じの一着。

ベースはミリタリーフィールドコート系で
ほんのりドルマンスリーブでワイドなシルエット。

かなりおすすめですね。

男女ともに。

これからの時期にぴったり。








女性に至極おすすめなオールドのChristian Diorからゆるっと着れる
オフタートルニットです。

絶妙に良いパープルボディに高品質なニット地。

左の裾あたりにはCDの頭文字のロゴもナイスなフォントですし
凝ったデザインです。

このあたりのオールドハイブランドもなかなか値も上がっておりますので

YAMASTOREにてお安くゲットしてくださいませ。


それでは本日のご紹介はこのあたりで!



明日はみかごろdayです。


入りにくいなぁと思ってまだ来れていない方は優しい〜みかさんの接客の時がチャンスですよ笑


そんな感じで明日もよろしくお願いします。




さようなら〜












YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :