2016/02/26

東京でYAMASTORE & 4点紹介



こんばんは河田です。




東京から帰ってきました。




楽しんできましたよ。



東京の電車だけはわからない無理!



そんな感じで筋肉痛と風邪を持ち帰ってきました。



東京でのPOPUPの感じ写真あまりないですが。










東京は渋谷にてプレオープン中の


poem by rabbitやAOのデザインをする

けいたさんのセレクトショップ


『PEEACE』


にてYAMASTORE初の東京でのPOP UP SHOPをします。



期間は2/24(水)から3/14(月)までの20日間。




グランドオープンが3/6(日)に。




AWAからもYAMASTORE別注itemなどお取り扱いブランドや


いつものノリのYAMASTORE的セレクトの古着や雑貨も持っていきます。




東京でYAMASTORE感を味わってください。



東京のみなさん宜しくお願いします!




場所:東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル3F B号















それでは本日の商品紹介。










TOMMY HILFIGERのコットンボーダーニットです。




爽やかなトーンの春カラーの一着。





ゆるゆるシルエットで良い雰囲気ですね。



イエローがナイスアクセントになっていますね。





コットンニットで着心地も◎














ハイクオリティでナイスカラーリングな一着です。




上品なシルエットの高品質な黒ボディにカラフルなリブやラインがかわいい。



センターのピンクがかなりイケてます。




バックも同様なピンクです。



男女ともにオススメです。













愛のタグが最高なかわいい形のニットです。



かなり凝ったデザインで袖はフレアなシルエットがすごく良いです。




ボディは少しタイト目に穴で模様になっていたり


長めのリブで袖とのバランス感が着た時の存在感をより放ってくれそうです。




絶妙な色味も魅力的。














ケミカルウォッシュのブラックデニムのGジャン。




レディースのGOODサイズ。



ワンピースの上からなどに羽織るのがベターな万能なGジャンは


ケミカル感が遊び心あって一味違いますね。




デニムということで愛着も湧くというのも良いですね。




春の一押しです。






よろしくです。
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :