2016/02/12

おすすめのレディースコーディネート



こんばんは河田です。


本日もかなり暖かい日でしたね。
モコモコなやつ着てました〜

明日明後日も暖かいみたいですがめっちゃ雨らしいです。

気をつけて遊びに来てくれたら嬉しいです。

土日雨はキイテナイヨ

ってな感じで本日もありがとうございました!

本日の商品のご紹介timeです。




小春にしたい服装ナンバーワン的な色使いと生地感の組み合わせ。

ピンクのスエードのコートはノーカラーでゆるく。

薄手にニットにデニムは完璧です。








BLOGでもご紹介しているピンクのスエードノーカラーコートです。

縁にはハンドステッチで雰囲気ともに抜群です。
スエード特有の質感のピンクなのでくすんだ感じが最高です。

さらっと羽織れるので絶対的に重宝しますね。


WEBSTOREにも載っていますよ。

是非。






インナーには鴨柄の存在感がすごい薄手コットンニット。

テロっとカットソー感覚で着れる春の一枚。

グレーボディが合わせやすく
ピンクのコートにもバッチリ!

春には一枚で主役としてどうぞ。







デニムはAWAのリメイクタイパンツ。

古着のデニムに濃紺デニムとの組み合わせでタイパンツ仕様にリメイクされた一本。

穿き込んでいくうちに良い味も出ますし
かなりおすすめです。

ウエストはデニムの紐で調節できるます。

是非とも。

こちらもWEBSTOREでもご覧いただけます。




そんな感じで本日のおすすめスタイルでした。

明日も是非お待ちしております〜










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :