2012/10/09

3 ITEMS >> YAMA STORE

こんにちは河田です。


ついに秋ということで夜更けも早まり、「おっ」という感じで季節の変わり目がやってきました。

おそらく近頃の日本的に秋なんてまた一瞬で終わるんではないかと
楽しむ暇も与えてくれないのではないかと思っております。


やはり寝起きも悪くなってきましたし、食欲も増してきました。

太りやすい体系で身長もないため激太りだけは防ぎたいところです。

夕飯は控えめにしようかなと思います。


それでは3点紹介させていただきます。




コスチュームストライプコート。


メリハリ感のあるモノトーンのストライプで目がチカチカします。


それほどインパクトのあるコートで、
こちらはもともと舞台かなにかの衣装でしてチープな雰囲気がぷんぷんします。

そこが逆にPOPなコーディネートにも使えるFUNNYな一着です。


そのためポケットもだましポケットだったり、
裏地はもちろんついてません。


重ね着しておしゃれに着てください。お薦めです。


4200yen





ブラック×レッドのニットカーディガンは独特なデザインでかっけえです。


シンプルな形なので合わせやすく今まさに旬です。




ショールカラーが個人的に母譲りで大好きで上品に着ていただけます。

形、色、デザインと間違いないです。


サイズ スタンダードなM


6300yen





THE GREAT CHINA WALL(中国長城)からメンズにはもってこいなパンツ。


世界中で人気なロサンゼルスのリメイクや刺繍などを主にしているブランドで、
こちらも迷彩柄のフィールドパンツに刺繍やスタッズがうちこまれています。



ポケット周りのスタッズなんかはハード過ぎずいいアクセントで渋いです。

ブランドロゴもハンドステッチで。



裾の刺繍なんか一級物。

かなりいかついです。



バックも刺繍で最高傑作といっても良いでしょう。

ワイルドにどうぞ。


8400yen



激安なためお早めに。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△