2012/10/04

YAMA STOREのシャツ>>>>

こんばんは河田です。


本日は一応マクドナルドの月見バーガーをいただきました。

マクドナルドも店舗によっては良し悪しがあるかなと思います。


特に笑顔がなかったり、滑舌が悪かったりもします。

マクドナルドも世界にたくさんありますが店舗ごとにオンリー1というこでしょうか。


それではシャツ3連発いきたいとおもいます。



GUESSの切り替えチェックシャツです。


3種類の大きさのギンガムチェックが切り替わっています。

100% コットンのMADE IN U.S.A




優しい着心地の万能なシャツです。

スキニーにスケシューみたいな感じおすすめです。


4200yen




こちらは個人的にも古着部門ではトップクラスに君臨する一着です。

MADE IN INDIAの100%コットン




まずおすすめポイントというのが画像じゃ残念ながらわかりづらいかもですが
うろこのようなデザインで風合いなんかが出まくってます。

胸ポケットの位置の下寄りなとことか
ボタンの仕組みはなんか気になるユニークさ。


そして肩の切り替えの落ち具合などかなりツボです。

着たら尚かわいい。

こちらは着用画像は今回はないのですがかなりおすすめです。



5250yen





シルクスクリーンリメイクシャツは独特な柄がNICE。


USEDのシャツにシルクスクリーンでプリントしてます。



こちらは品質タグの模倣したもの。

最後には「BUT MAKE IT LIKE」と
 
「でも好きにして」
の一言がやられます。


「screw」プリントはネジです。

シンプルでCUTE !!



5250yen



シャツの3連発はこれにて終了しますがシャツは
沢山ご用意しておりますので是非です。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△