2012/10/25

REMAKE PONCHO of AIRR @YAMA STORE

こんばんは河田です。



こないだあれですあのドラゴンタトゥーの女をレンタルして観ました。

久方ぶりにおもれっ!てなりました。


なかなか長時間な映画ですが、見応えありでした。

助平なベッドシーンで隠さなければいけないところが
モザイクかかってたときはあれ?みたいな空気にはなりましたが、

映画のベッドシーンはうまいこと見えない、
うまいこと隠しているもおのと思っていた僕がおそらく浅はかなだけでした。


そうゆうのは関係なくとにかくルーニー・マーラのファンになりました。

いつかもっかい観ようと思います。



それでは本日のコーディネートの御紹介です。




AIRRのリメイクポンチョをメインにGOODバランスなスタイリングです。


夜はJKT一枚じゃ寒い寒いので重ね着で
おしゃれと防寒してください。




AIRRリメイクポンチョ


ドイツ軍のカモフラ柄ミリタリーJKTをポンチョへとリメイクしているITEMです。

腕は出しても出さなくてもかわいいです。


胸にはナイロン生地をパッチしてNICEなアクセントに。





フードはナイロンとキルティングにWOOLのパイピングで
ボリューム感がでてかわいいです。

バックの切り替えも良いかんじです。


ユニークなポンチョ是非おすすめです。



16800yen







デニムコートはGAPのもの。


細身できれいなシルエットに、ワイルドな色落ち具合など
なかなか見つけるのは難しいデニムのコートです。


もちろんスキニーには相性抜群。



7350yen







BLKケミカルスキニーは先程HOLDとなりました。

ありがとうございます。


ですがまだまだいろんなスキニー多数ご用意しておりますので
是非見に来て下さい。



スニーカーは何度か登場しているVansのハーフキャブです。

王道なモデルで合わせやすいBLKカラーが
色褪せて良い雰囲気出ております。



US 10

6300yen




どんどんwonderfulになっていっておりますので
是非ご来店お待ちしております。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△