2012/10/30

Warm items @YAMA STORE

こんばんは河田です。



先日、仲の良い仲間と清水主催のカラオケ大会(河田誕生日会もしてもらた)でした。

久々にお酒も結構飲んで楽しかったです(プレゼントもみんなからもらた)。


Halloweenと時期もかぶっていたため
コスプレもしてワイワイしました(僕にはサプライズで)。

カラオケもお酒があればいけました。


ハッピー(happy)!!



それでは新商品からあたたかITEMの紹介です。





柔らかい素材のニットマフラーです。


首に巻いてもチクチクしないのもわりと重要なポイント。

BLKにYELLOWのミックスニットで非常に合わせやすい大活躍決定な一品。



3150yen




]



カラフルな軽めのマフラーです。


アクリル100%の使いやすい感じでストールのような使い方でもかわいいかと思います。

服が暗くなりがちな冬にこそ小物で遊びましょう。



3150yen








CUTEなマフラーもございます。


着用者とマフラーのギャップは是非スルーしていただきたいのですが、
かなりFUNNYなかわいいやつです。

女の子はもちろんメンズでも似合えばALL OK!!


ロンドン発の職人によるハンドメイドニットブランドの
MANIYAKのものです。



4200yen





あったかいものはかけがえのない物です。

是非YAMA STOREまで。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△