2012/10/08

Before>>After of remake item №2

どうも、こんばんは。

ユニットバスいやです 清水です。

最近というか先月頭くらいに引越しをしまして
ユニットバス嫌だったんですけど妥協するとこがそこしかなかったです。

でも気にいってるんですけどね。部屋の改造したいです。


それではリメイクできあがったので紹介していきます。


Before
▽▽▽



こちらリメイク前のパンツ。

形やデザインはかわいいんですけど股上が浅すぎて
せっかくならだぼっとした感じで穿きたい。
 
そこで。



ただ単純にウエストを継ぎ足してみました。


After
▽▽▽


スウェット素材の生地を足して股上を長くしています。



良いかんじに腰も落とせてだぼっと穿けるようになりました。

そうするだけで雰囲気もかわいさも倍増です。

ちなみに



後ろのポケットも新しく生まれ変わっております。

こんな感じで新しくリメイク商品出来あがったらどんどん紹介していきたいと思います。

なのでまたリクエストなどありましたら気軽にご相談下さい。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△