2012/10/09

Before>>After of remake item №3

こんばんは河田です。


昨日はノーベル賞の話題でいっぱいでした。


とてもすごいことです。


その山中氏のモットーみたいなのものは「V」「W」らしく、
それはVISIONとWORKということで、

未来のために働く

非常に素晴らしいです。


日本もすごい人が沢山います。

頭がよろしくない僕ですが、感動しております。


それでは本日のリメイクBefore>>Afterです。


Before
▽▽▽



今回はかなりのBIGSIZEなGジャンです。

でかすぎておもしろかったんですがもうひとヒネリが
必要かと思いましたのでリメイクしました。




このただでかいだけな感じが微妙だったのでかわいくしております。



After
▽▽▽



こんな感じに変わりました。

めちゃかわいいです。



フロントにライダースJKTのような斜めジップ仕様にしました。

でかいJKTがこれでグンッと着やすくなりました。




左胸に四角い布と丸いフェルトをパッチしています。

これがいいアクセントになります。


ステッチも蛍光イエローでイケてます。


襟もでかくてしつこい雰囲気だったので小さめにステッチしております。




BIGSIZE故にポケットを作って有効活用しています。

元々サイドポケットもついていますので便利です。




袖は裏返して切り替えています。

折り返してステッチしているので色のバランスもNICEです。





良いかんじにビッグなJKTへと変身しました。

バックも少しつめてステッチしておりますのでシルエットもポッテリかわいいです。


8400yen



着こめるのでアウターとしても冬は活躍してくれる一着です。

かぶらない一点物が好きな方是非です。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△