2012/10/12

カジカジさんにYAMA STORE掲載していただきました。

こんばんは河田です。


本日は誠に久しぶりな友達が遊びに来てくれました。

最近ニートになったらしくお店の中には入っていませんが
お金が入ればお店の中へと入ってくれる約束をしました。


2年間だけ行って辞めた大学の旧友です。

すごくイイ奴です。


地元のハローワーク帰りの友達も来てキャッキャッ言うてました。



さてそれでは本日は今日発売のカジカジに
YAMA STOREが掲載していただいておりますので少しご紹介します。




こちらのNEW OPENのコーナーに掲載していただきました。

ありがとうございます。


正直、店構えや内装も結構変わっていっておりますのでもっと楽しくなっています!!


カジカジさんにかっこ良く撮っていただき嬉しいです。


是非遊びに来ていただきたいです。



そして気になるページも少しアップしてみます。






このカラー別でのアイテム紹介は見やすくおもしろかったです。


原色は大好きなのでワクワクします。


イエローが特にかわいってなりました。



例えばこのページのこの足元めちゃかわいいですね。


イエローのソックスのアクセントイケてます。




この縄跳びほしーってなりました。





リメイクアイテムもかっこいいのばかりです。


すごい。




この90sストリートファッションかっこよかったです。

やってみたい。




アウターの上からアウターを着るこのコーディネートも好きでした。


ショップコートの上にブルゾンやレザーなどかっこいいですね。




最後の方のPRESENTのコーナーで
YAMA STOREからAIRRの3連ニットキャップも1名様に。

是非応募してみて下さい。


もちろん種類違いはYAMA STOREにございます。


今回は掲載いただきありがとうございまいた。


みなさま書店やコンビニへ。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△