2013/06/25

AIRR new!!Short pan2!!!!!!



こんばんは河田です。


昨日は営業終わりにいつもお世話になっている女性の誕生日前夜ということで

近くの可真人という焼き鳥屋さんにて仲の良いメンツで

軽くご飯を食い酒を飲みおめでとうをしました。


ハッピーでした。

というのも今年初の花火もしたからです。


扇町公園の夜中はギラギラしたおじさんが沢山いました。


そして昨日のBLOG見ていただけておりますでしょうか。


新たなアクセサリーブランド「Mu-Mu」が入荷しております。


身につけるだけで楽しくハッピーになれるアクセサリー達是非見にいらしてください!










こちらはデザイン性の高い一点物の片耳ピアスです。


立体感があってパールなどが使われた

贅沢で個性的なピアスです。


めちゃんこかわいくてひとつひとつデザインも異なっているので

特別感もあっておすすめです。






パール使いがエレガントンなスタイルや

カジュアルなスタイルにも相性の良くて毎日でも付けたくなりそうです!


是非見にいらしてくださいー



それでは本日入荷分からもう一点。

AIRRの新作です。






AIRR short pan2


切り替えや生地感、シルエットにこだわった

この夏マストなショートパンツの登場です。


スリムで綺麗なシルエットながらもとても履きやすい一本です。










ウエストはゴム仕様でノンストレスで履けちゃいます。


股間のカバーもユニークで一押しポイントです。


立体的な大き目のポケットにはイエローのパイピングがナイスアクセント。


幅広い層に履いていただける今一番おすすめなショーツです。















生地は生デニムやストレッチのきいた薄めのパープルベースのカラーで

シャンブレーのような生地との切り替えがパンツを二枚くっつけたみたいなデザインです。


ブランドロゴが入ったレザーパッチも良い感じです。


とにかくシルエットがきれいで

ユニークなデザインのショーツはなかなかないので

ほんとマジおすすめってやつです。


僕も欲しいですとても。





16800yen







明日も是非Mu-MuとAIRR新入荷なんで

是非見にいらしてください。


古着もモリモリです!








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :