2013/06/19

remake&moviee

こんばんは大吉です


右中指と右ひじに違和感を感じて2日が過ぎようとしています



これは実は脳みそからくる危険信号とかでもうすぐ死ぬんかな

死ぬまでいかないにしても右全部マヒするんかな

てことは左利きになるから練習が必要やな

でせっかく左マスターして左もマヒしたらめっちゃい嫌や

じゃなんもせんとこかな


みたいなとてもネガティブな想像をしてしまうくらい今日は凄い雨です


まっ知らないうちにどこかでぶつけただけだと思います


さて本日はひさびさの映画も紹介です

ついこないだ観てまいりましたこちら

「ビルカニンガムNY」

↓↓↓↓↓↓

ニューヨーク・タイムズ紙の人気ファッション・コラム「ON THE STREET」と社交コラム「EVENING HOURS」を長年担当するニューヨークの名物フォトグラファー、ビル・カニンガム。ニューヨークの街角で50年以上にもわたりファッショントレンドを撮影してきたニューヨークを代表するファッション・フォトグラファーであり、ストリートファッション・スナップの元祖的存在だ。


そんなビルカニンガムさんのドキュメンタリー映画です

これがめっちゃよかったです



密着ドキュメンタリーでビルさんの生き様がまじまじ観れる内容です


自転車でNYの街を走り回り自分の良いと思ったものをシャッターに収める毎日で、

ご飯も女にも特に興味がなく、ただただ写真が好きなビルさん(たぶん)




自分だと、お腹空いたな~アメリカンドック食べて休憩しよかとか

本屋行きたいな~さぼろかなとか

なんか体の右らへん痛いなとか


日々雑念と戦うわけですが、ビルさんはもうストイックです


ほんとにワクワクしながら街に繰り出して、何かあるとさささーっと写真を撮る様は
観ていてとても刺激的でした



自分の信念を貫き50年も続けるパワーってのはワンダホーです





自分に厳しく妥協なく仕事をする、プロフェッショナルですね

マネできないけど頑張ろうと思いました

好きな事を何が何でも続ける魂はこちら日本のYAMASTOREでも受け継ごうと思います

キモいですねすいません


一つ言えるのはもっと体に良いもの食べた方がいいと思います!



あまり上手く伝えれないですが終始笑顔が素敵なビルさんの映画でしたよ


梅田ブルク7で上映ですが明日までで、その後は劇場お問い合わせになってます

急げ!

DVDで出るとは思うけどね!

服が好きな人は観て損することはないと思うので観てみてください


そしてそして!映画と並行して行われたイベントストリートスナップコンテストに

我らがスポンジボブさんが撮影して応募してました





見事ユニーク賞ゲットしてました笑

おめでとうスポンジボブさん!さすが!

めでたすぎる笑!

そして奇遇にも本日はスポンジボブさんを交えて新しくリメイクした物を御紹介

奇跡すぎる!


ユニーク賞受賞者スポンジボブおじさん


昨日ですがスポンジボブおじさんがスイムパンツを御購入ありがとう!

ポケットつけてや的なこと言ってたのでつけました


ずん!



社会の窓もずん!


サイドポケット


バックポケットも

満足していただけて嬉しいです

このようなリメイクもできますのでぜひお問い合わせください


それではこの辺であっさり終わらせていただきます


また明日もお待ちしております







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :