2013/06/12

カジカジさん掲載とDo the right thingスタイル



こんばんは河田です。


本日、かなりの暑さに街の人はどよめいたのではないでしょうか。


今日は野暮用でというかチャリが久々に撤去られたので

安田保管所まで行って出勤前にチャリで爆走しながら途中ユニクロに寄って

二度目のエアリズムを購入し

お店に着いたころには肌焼けの序章の扉が開かれておりました。


夏が来てます。


まあそんなことより本日発売のカジカジさんにYAMA STORE掲載していただきました。


今回のカジカジさんの内容も夏に向けてのTシャツ特集など

USED SHOPガイドなどまたもや魅力たっぷりな内容となっております。









いつも掲載ありがとうございます!


こちらのショーツも本日、無事SOLDとなりました。

確実に似合うであろう某BOSSのもとへ。

ありがとうございます!



それでは本日の商品紹介へと参ります。






ちょいださMCハマー的80'sスタイルな感じです。


これぞDo the right thingにでてきそうで気に入ってはいます。


正直パンツは合ってない気が少ししますが

時間がないのでこのまま御紹介致します。










まずはこちらの80年代感満載なシャツは意外にもフランス物。


バスケットボールのようなレザー使いに

薄手のケミカルウォッシュのようなデニムボディが非常にかっけえです。


ゆったりサイズで襟は小さめなユニークシャツおすすめです。




5250yen








ショーツは以前にも御紹介しましたスイムパンツです。


絶妙に綺麗なブルーボディに鮮やかなフラワー柄。


スイムパンツ故の楽ちんさや

独特な立体感がナイスです。


ワイドなのでベルトループを後付けしておりますので

問題なく着用できます。


そんな季節です。





5250yen











90'sオリジナルのエアフライトです。


白ボディの赤のポイントカラーがなんともいえないです。


もはやこれが全体の雰囲気を作ってるようなもんです。


単純にかっこいい一足です。





5250yen







それでは本日はこれにて終わりですが

明日もハッピータイム継続中で営業しておりますので是非遊びに来て下さい。











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△






0 件のコメント :