2013/06/07

サイケデリックTシャツスタイル


こんばんは!今日は大吉です

とうとうウォーターサーバーがなくなりました

まあもともと一週間のお試しで絶対いらんなと思って設置しましたが
あると意外と便利なウォーターサーバー

くいっとひねるだけで冷たい水も温かい水もでてきます

その手軽さがか~なり良くて普段わざわざ水を飲むことのない自分も
毎日がぶがぶ飲んでました

これからの暑い夏、熱中症などの知らず知らずの体の水分不足が
懸念されます

このウォーターサーバーがあれば知らず知らずお水を飲んでしまいますから
きっと予防になると思います

ちょっとしたインテリアにもなると思います

ご家庭でもどうでしょうかとのことだったので良いと思います

ただやっぱ水やしな~色んな味あったらな~と思いながら
スペース無いのですいませんとお断りしました

あると便利だけどお金はかかる

勿論そうですよね!


長くなりましたが一週間の無料レンタルのお礼の意味も込めて
書いてみました


営業のお兄さんウォーターサーバーをありがとうございます!

贅沢な一週間もお終いですが、皆さんは贅沢してみてください

どうでもいい話すいませんでした

そして本日も大吉スタイルですがよろしくお願いします






半ニヤDE柄のTシャツハッピースタイルです




柄のTシャツはサイケデリックな柄がとてもお気に入りです


サイズ感もとても良くて細めのショーツでも合いそう


柄はプリントでなくて絞り染めなとこがポイントです


着てたら強い気持ちになれそうです



3150yen




パンツは中国長城(THE GREAT CHINA WALL)です

ヴィンテージ加工の素晴らしいデニムです

ポケットのスタッズや



リペアの跡、ステッチなどクラフト感あふれるパンツとなってます


太すぎないワイドパンツおススメです


12600yen





VANSのAUTHENTIC

ワイドパンツに合わせても良しです

なんでも合わせやすいマストな一足ではないでしょうか

size 27cm

5250yen






おまけ



久しぶりにふらっと東京から現れたKOYO君に撮影を手伝ってもらいました


写真に指入れとこって言いながらきゃっきゃ笑ってたけどおもしろくないよ


ただ御協力ありがとう

いちよう載せときますね


今日もありがとうございました

また明日も宜しくお願いします




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽


△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :