2013/06/08

ギザギザと花柄なスタイル



こんばんは河田です。


ここ最近、楽しい人間とおいしいもん食べたり

うまい酒を飲んだりでプライベートもおもっくそ満喫しております。


昨日は最近髪の毛してもらってる友人におしゃれにしてもらうため

神戸まで行き髪の毛を緑にしてもらいました(毛先はほとんど青)。


もちろん気分は爽快で汗も爽やかです。


そして大阪に戻り個人的に大好きなSHOPにも行きました。

とても楽しかったです。


そして夜はTOKYOに行ってるじゃりんこちえことコーヨーが帰阪してきたので

一緒にめーし―いってさーけー飲みました。

とても楽しい夜でした。

とても楽しい一日でした。





という感じでBLOGをご覧の方には全く関係ない事書きましたが

商品の方紹介させていただきます。






花柄パンツがインパクトありな感じのコーディネートです。


商品ではありますがこのべっ甲メガネをかけると変態っぽくみえてしまいます。













まずはこちらのシンプルな黒シャツですが

比翼仕様のところや襟にギザギザテープが施されておりリトルァニー!


ゆったりサイズで気だるくさらっと着ていただけます。


シャツなんかは頑張ったら夏でも着れます。




4200yen










インナーにはナイスプリントTです。


パキ綿のテロっとした生地感で

着丈長めのゆったり系です。


とても着やすく黒ボディに白プリントなモノトーンも渋いです。


サメが水着の女を食おうとしてて毒気のあるプリントです。


おそらく色のトーンも反転した感じで水着の女の表情もこわいです。


しかしかなりおすすめです。





3150yen

















ストレッチの効いたスラックスのような上品な花柄パンツ。


エレガントな花柄でボディのくすんだカラーによく合ってます。


女性が履いてもいい感じですが

男性がかっちり風にみせかけてビーサンに合わすのがかっこいいです。


とても履きやすいノンストレスパンツ是非です。





5250yen







そしてジャミジャミなブルーのビーチサンダルは

クリアボディでPOPにどうぞ。




2100yen







それではそれぞれのサタデーナイト楽しんで!


明日も河田がYAMA STOREでお待ちしております!










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽


△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :