2013/06/10

レザーとアウトドアとビルケンのサンダル達



こんばんは河田です。


お腹が凄く減りました。

今日の献立はカレーライスと知っているので嬉しいです。


最近ユニクロでエアリズムという着心地ゼロのインナーを買いました。


とても着心地ゼロでTシャツの下に着るにはもってこいだなぁつって

今日そのエアリズムをおろしました。


おろしたてのエアリズムを見えないように着ての営業でした。


今日御来店いただいたお客さん誰も僕が今日おろしたエアリズムを

インナーに着てるとは思ってもみないでしょう。


そんな感じでエアリズムがあれば古着のTシャツがより楽しめるので

いい仕事してくれますよ。


そしてYAMA STOREで古着のTシャツGET!!しましょう。



それでは本日の商品紹介です。


サンダル3点をどうぞ。






MADE IN ITALYから渋い一足です。


味のあるブラウンレザーに

大き目のリング使いやリベットがかっこいいです。


無骨な雰囲気ながらイタリアメイドな上品さも

兼ね備えた一級品です。














サンダル探している方に必見。


レザーはいい味を出しつつ

靴底はタイヤ仕様なのですり減りなんかも皆無に近いです。


ショーツなんかに合わせてリゾートっぽくどうぞ!




size 27cm~


5250yen










TEVAから定番サンダルです。


説明不要な定番アウトドアブランドTEVAのサンダルで

機能性抜群でデザインも90年代を彷彿とさせる

ストラップの柄がかっこいいです。


かわいいソックス履いても◎
















立体的なソールも魅力的!


そして状態もイッツァ良好という感じで

この夏はエンドレスで

エンドレスサマーで履き倒していただきたいです。



size 8(26cmぐらいの方に)


3150yen










BIRKENSTOCKからATHEN(アテネ)です。


個人的にも好きなモデルで

グラディエーターのようなくるぶしまである

アンクルストラップでブーツ感覚で履けちゃうナイスな一足。


ブラックカラーで探してる方も多いのではないでしょうか。
















履き染み的なものは少し見受けられますが

こちらもグッドコンディション!


レザーはこれからまだまだ雰囲気を出していきかっこよくなっていきます。


おすすめです。




size 40(26cmぐらいの方に)


5250yen







本日もありがとうございましたです。

明日は大吉店頭でレアデイなので是非お越しくださいませ!


それでは御機嫌yo!!










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽


△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :