2013/06/22

CATSとBLACKと縦長レザーさん



こんばんは河田です。


今日はぐっすり眠りました寝起きですっきりしました。

マリオのTシャツを着て野暮用のため早めに外出してからの

出勤でございました。


一方、髪の毛切りたて髭面大吉は

自分で仕立てたデニムのスラックスにリメイクのスーツ風ベストに自作ネクタイをして

友人の結婚式の1.5次会に行きました。


果たして1.5次会とはいえども

仕立てがいくら綺麗とはいえども

デニムでその清らかな場所に行っていいものかと思いつつも

笑顔でお店を後にしました。


そんな感じで今日も商品紹介したいと思います。






80's CATS Tシャツです。


言わずもがなであるミュージカル「CATS」の一枚。

世界で最も興行的に成功したミュージカルの一つで

人間が一切でてこない型破りな設定も斬新で良いです。


そしてこのCATSの文字が下過ぎるやろと

僕も昔、古着屋さんでよく見かけました。


もはや王道的プリントでおすすめです。











学生時代に見たときはこのバックプリントが前にあったらなぁ

なんて思ったこともありましたが

そんなの若気の至りでございました。


このバランスだからこそのCATSであり

ナイスなのであります。


サイズや状態もgoodで是非です。





4200yen










こちらは謎多きプリントTです。


ブラックボディのブラックのおもしろいプリントがされた一枚。


ほんのりVネックなのもシュールです。


意外にも全面プリントなので

さりげないですがインパクトはあります。














上の方は卍のような形しておりますが

卍ではありません。


そして徐々に斜めストライプに変化していっております。


ユニークでおすすめっです。





3150yen











そして一押しレザーバッグです。


異常に縦長でボクサーのかばんみたいに背負うとかっこいいです。


しっかりとして本革仕様で

良い味がむんむん出ております。












外のポケットには地形のような形をした別レザーが

ついておりすごくナイスなアクセントになっております。


持ち手ですが上のレザーのチョボっとしたところを

引っ張ったりして長さ調節できます。











持ち手はこんな感じになっていますので

肩からサクッと掛けるか

ショルダーのようにして斜め掛けでも◎


荷物の取り出しはちょいと面倒に思うときも

そらあるかもしれませんが

デザイン、雰囲気重視でお願いします。




5250yen







本日は暇を持て余してしまう感じの土曜でしたが

明日は期待して御来店お待ちしております!


それでは!









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :