2014/05/07

A ROOM vol.4 ありがとうございました!!!!!!!


こんばんは河田です。


A ROOM無事終わりました。

今回は前回以上の盛り上がりで最高に楽しかったです。

御来店くださったお客さんありがとうございました!

みなさんの写真を撮らせていただきたかったのですがバタバタやったりで無理でした。

そして今日から2日間片付けや入荷準備でYAMASTOREお休みをいただきまして5/9からパワーアップYAMASTOREでお待ちしております!

そんな感じでお客さんの笑顔で今日はさようなら〜































それでは9日に会いましょう!!



0 件のコメント :