2014/05/22

迫一成 衣装部からスペシャルなTシャツが入荷しました



こんばんは河田です。


パソコンの前でパソコンをポチポチと画像処理などをしていたら

先程までどこからともなくブッサイクなくしゃみが7連発ぐらい止まなくて

どんだけブッサイクなやつがくしゃみしてんねやろなって思っていました。


自分もそうですがくしゃみの声ってなんであんなにブッサイクなんですかね。


まぁ気にしない気にしないで今日もお初のお客さんや馴染みのお客さんと

スローリーながら愉快で充実した一日でした。

ありがとうございました。


さてそんなことより朗報~

いつも入荷した途端、瞬く間に売れて旅立ってゆく超絶おススメの迫一成 衣装部のTシャツが入荷しましたよ!





迫一成 衣装部


個人的にこの類のものは二枚所有していますが

今すぐにでも買いたいぐらいおすすめな一枚です。


Tシャツにいろんな手法の加工や幾度となくくり返されている手の込んだスペシャルです。









首元は二枚重ねになっていてステッチがイイ感じです。


右肩かた左肩にかけてたすき掛けになった長いリブが少し独特なシルエットを演出します。











まずボディ自体に全体にステッチしており

迫一成 衣装部独自の手法である真空プリントや紙プリントも惜しげもなく施されております。


真空プリントは真空パックにTシャツと染料をいれて圧縮することによってナチュラルにできる柄が面白くてかっこいいです。


そこにこれまた独自の手法で紙プリントもONしており

今回の紙は新聞のようで文字がつらなっていたり

浮世絵のようなイラストの入ったもので和なテイストも入っています。


他にも染めやラバープリントなど加工に加工を重ねた唯一無二のTシャツです。









バックも同様抜かりないです。


お客さんやA ROOMクルーでも欲しがっている方が沢山いますのでお早めに!















頻繁に入荷できるITEMではないので今が買い時!


GETしましょう。





9720yen







こんだけ手の込んだTシャツが1万円アンダーなのはやばいです!


本当にお早めに~~




そんな感じで明日是非お試しください!

お待ちしております。










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :