2014/05/30

T&T&T&T と お知らせ



こんばんは河田です。


本日は相当に暑いお昼間でしたので

少し快適にクーラーをほんのりつけておりました。


夕方からはなかなか涼しく気持ちよいです。


YAMASTOREオープン祝いでいただいた青年の木ユッカも

長い生きしてもらうために

土の植え替えをして肥料もぶち込み

復活して~元気だして~と声を心の中で言い

植物を大切にしていくという精神にさらに気持ちを込めました。


この生育時期に元気になってほしいものです。


さて本日はTシャツを御紹介します。





MAD::: コラージュシルクプリントTシャツ



HANESのVネックボディにシルクスクリーンプリントをONした一枚。


蛍光レッド
蛍光イエロー
蛍光ブルー

と目立ちまくりなカラーをつかってサマーっぽくなっております。











NYで買い付けたHudson作のアイスクリームの色塗りの紙を

シルクプリントにしたもの二色刷りしました。


POPですごくかわいいです。


下にはWOLFMANシリーズからWOLFの文字と

手を組み合わせました。


元気なTシャツです。





3200yen









90's BEN DAVIS Tシャツ



個人的に大好きなベンデイヴィスのゴリラ。


お馴染み過ぎるこのロゴですが

このぐらいでかでかとプリントされているのもおもしろいですね。


褪せた黒のボディもかなりかっこいいです。












少しひび割れた顔料プリントもかなりいい味だしております。


ボディはONEITAでコットン100%のガシッと感が

クタッとした風合いになっているのが渋いです。


普通に欲しい一枚です。





3500yen









80's~ 赤ワイン総柄Tシャツ



かなりの一押しTシャツです。

赤ワインに関するものがプリントされた珍しい一枚。


葡萄をはじめ、

ワインの注がれたグラス

ワインボトル

いろんな種類のワインオープナー

と陰影のあるプリントがまたかっこいいです。
















エッシャーのタッチに似ていて総柄具合もそんな感じです。


ボディはBELTONで

まるで赤ワインで染めて

一度洗濯したみたいな色味なのもめちゃ面白いです。


抜かりない赤ワインづくしな一枚おすすめです。





3800yen









"馬" 転写Tシャツ



何頭もの馬が駆け抜けるフォトが

フロント全面に転写されたレディースの一枚。


シルエットがとてもおしゃれでプリントのミスマッチ感がおもしろいです。







かなり雰囲気あります。


テロっと素材なのでゆるく

リラックスな感じで着こなしていただけます。


今後のシーズンにマストバイなはずです。





2900yen







本日はTシャツ4点紹介でした。


余裕でTシャツ一枚で過ごせる日が続いておりますので

是非見にいらしてください。


お問い合わせもお待ちしております。


そしてお知らせが一つ。

明日のオープン時間の変更なんですが

16:00ごろのオープンになりそうです。

ご迷惑をお掛けしますが夕方からゆるい御来店是非お待ちしております。

宜しくお願い致します。











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :