2014/05/01

漢字ITEMでレディースSTYLE



こんばんは河田です。


今日は出勤前に自転車の修理にお店の近くの自転車屋さんに直してもらいに行きました。


タイヤが裂けてるからかえてもらおうと思ったら

ブレーキもやばいだのチューブもダメですねというお言葉をいただきましたので

思わぬ出費をしてしましました。

しかし親身になってくれて嬉しかったです。


いろいろ作業しているのをジッと見ていたら

不謹慎にも変なところに目が行きますね。

真剣に交換するチューブを探している店員さんの手に小さいアリがスタスターっと走り回っていたのを見つけてしまったり

他の店員さんが他の人の自転車を修理をしているときに、かがんだ時に見えてしまうズボンからはみ出たパンツが表裏逆に履いてしまってるのをみつけてしまったりと。


しかし店頭に並んでいる自転車も高いですがめちゃかっこよかったです。

10万ぐらいの自転車を買うお金はないですが

欲しいと思いました。


しかしそろそろママチャリに買い替えようかなと思いました。


さてそんな話は置いといて本日の商品紹介です。






やんちゃな大人のレディーススタイルです。


トップスの漢字の総柄ノースリニットをメインに

人気のツノムスビやバングルで遊ぶみたいな感じがおしゃれではないでしょうか。


パンプスもユニークなフォルムがナイスです。







漢字総柄ノースリニット



存在感抜群なおすすめな一着。


フレンチスリーブのようなちょいノースリな感じで

深めに入ったスリットが女性的でかわいいです。











日本語ではないいろんな漢字がおもしろいですね。

「ポ」がはいっているのがかなりのGOODポイントです。


重ね着したりといろんな着こなししてみてください。




5500yen








AWA "ツノムスビ"



入荷すれば瞬く間に売れていくツノムスビはいろんな生地や

カラーバリエーション豊富でいっぱい欲しくなりますよ!


こちらは春カラーですごくかわいいです。


幅広いスタイルにハマるのでめちゃおすすめです。


みなさんも結んじゃいましょう!




4320yen








民族調ビーズバングル



配色の良いビーズがすごくかわいいバングルです。

完全なるレディースサイズなのでサイズ合う方は是非。


春夏の腕のアクセントには抜群です。




2600yen








タックデニムパンツ



タックのはいった上品なデニムです。


カジュアルなスタイルだけは終わらない一本ではないでしょうか。

独特なざらっとしたデニム地が履きこむうちにかなり仕上がっていきそうな気配満々です。












万能に何にでも合わせれてすごくおすすめです。


ロールアップしてスニーカーに合わせたり

是非いろいろ試してみてください。


メンズでいけるサイズです。




5700yen









3ホールレザーベルト



ハイウエストタックインに必須なITEMこそ太めのベルトですね。


なかなかお古なベルトでシンプルに使えます。


穴もたくさんあるのでいろんな方のサイズにばっちり合ってくるでしょう!




2800yen











naNCY Nancy レザーパンプス



MADE IN ITALYのレザーで

上品な大人なナチュラル感があって

スクエアタイプのフォルムがかっこいいです。


ステッチ的な細かなアクセントが◎


ヒールも高すぎずで履きやすいと思いますよ。




6600yen








本日もモデルなしでのレディーススタイルでした。

イメージが湧く方是非店頭にてお試しくださいませ!


そして明日は通常営業ですが

20時ごろからA ROOM vol.4の為の内装準備しだすかもしれませんが宜しくお願いします。




告知
↓↓↓↓↓↓↓↓




今回のA ROOM vol.4は5/3~5/6の4日間限定で開催致します。


そして今回新たに、カメラマンのいぬ氏とFuke氏のお二人の写真の展示&フォトプリントのワークショップで参加。


vol.2から共同で企画していた浮宙も新作のAWAの商品やシルクスクリーンプリントでもNEWデザインも合わせて参加。


OZKexpoもスペシャルプライスのITEMや新作も発表予定。


迫一成 衣装部も完全一点物の手作業によるA ROOMスペシャルITEMも発表予定。


今回はワークショップも増えてお客さんと共に作って、より共感し合えるイベントになっております。


毎回お馴染みのシルクスクリーンプリントのワークショップもYAMASTOREデザインのMAD:::、浮宙(AWA)、THE LANGUAGEのtakagirioの新作のプリントも発表。



初の試みのフォトプリントは普段はカメラマンを生業にしている「いぬ氏」と「Fuke氏」の個人作品の写真を、Tシャツやかばんなどお手持ちの物にフォトプリントさせていただけるという企画です。


迫一成 衣装部の洋服(主にカットソー)に施されているカッティングプリントのワークショップも追加決定!


お好きな形にカットしてTシャツやコットン地のカバンなど比較的薄手の生地にいっぱい貼りつけたり、迫一成氏が用意した形をそのまま貼りつけたり、その場でプリントしてすぐにお持ち帰りしていただけるワークショップです。


今回ワークショップは最終日以外の5/3,4,5の3日間限定で開催予定。

3つのワークショップでより楽しいを共有できる企画です!




「A ROOMvol.3」

○内容○

▶AIRR、AWA、OZKexpo、迫一成 衣装部の4ブランドによる新作の洋服や小物の販売会


▶シルクスクリーンプリントのワークショップ

1プリント1000円でMAD:::や浮宙、takagirioのイラストのプリントをお手持ちの衣類やカバンなどにその場でプリントしてすぐにお持ち帰り頂けるワークショップなのでプリントしたいITEMをご用意して是非お越し下さい。

※プリントしていただける無地のTシャツは一枚1000円~でご用意しております。


▶フォトプリントのワークショップ

1プリント1000円でいぬ氏とFuke氏の写真をフォトプリントで衣類やカバンにプリントしていただけます。

※プリントの定着を考えるとナイロンやシャカシャカ素材のもの以外のTシャツや薄手の生地のご用意をお願い致します。


前回のvol.3とはまた一味違うA ROOMが味わえるので興味のある方はお誘い合わせの上、是非遊びに来て下さい。


▶カッティングプリントのワークショップ

迫一成氏が用意する形やお客さんがお好きな形にカットしたシートをTシャツや薄手の生地にプリントしていただけます。

シルクプリントやフォトプリントなどのコラージュにもおすすめです。



○日時○

2014/5/3(土)~5/6(月) 14:00~22:00
5/3,4,5の3日間はシルクスクリーンプリントとフォトプリントとカッティングプリントのワークショップ開催

○場所○

YAMASTORE

530-0021
大阪市北区浮田1-5-12
06-6136-3211

最寄駅 谷町線の中崎町駅①番出口から徒歩3分



是非是非ゆるりとやってるイベントなので

どなたでも気軽に遊びにいらしてください。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :