2014/05/13

NEWブランドメニュー & 柄 × 柄 レディーススタイル



こんばんは河田です。


今日は夏のような日差しで過ごしやすいとても良い気持ちでした。


ゆるくお客さんともしゃべりつつ良い気持ちでした。


そして今日は一人でせっせと外のブランドメニュー看板をリニューアルするために

ペンキやポスカを駆使してNEWなのができました。


手作り感満載ですが邪魔だったでかくて重い流木が使えて良かったです。





存在感が逆に強すぎっぽいですがリニューアルしました!

今後もブランドが増える予定なのでお楽しみに!


さてそれでは本日の商品紹介です。





レディーススタイルです。


柄×柄で人とは被りたくない方におすすめのコーディネートです。


ハッピーな感じでサマースタイル!













OZKexpo ワークキャップ



デニムボディに別生地との切替がユニークなキャップです。


インパクトもあって男女共におすすめです。


ツバが短めで折り返してもかわいいですよ。





5000yen










SONIA RYKIEL マルチボーダーフリルカットソー



色鮮やかだけど上品なマルチカラーの細ボーダーで

首元や袖先が女性らしいフリルになっています。











一枚でOKな主役ITEMです。


シルエットも細身でゆったりショーツやボリューミーなスカートにも相性抜群でしょう。


是非です。





3900yen













総柄タックハーフパンツ



個人的にもかなりお気に入りなおしゃれパンツです。


数字や動物のような独特な総柄がGOOD!


タック入りで上品なテロっと素材が素敵です。


カジュアルになりがちな夏にぴったりな一本です。





4900yen












ANNE KLEIN エスパドリーユサンダル



MADE IN SPAINの一足で

ボディのすごく良い色味のグリーンに

存在感のある刺繍がおしゃれです。


インソールのゴールドもエレガント。


ソールは麻でエスパドリーユ仕様です。


おすすめです!





5500yen







そんな感じ入荷商品メインでおすすめレディーススタイルでした!


本日もありがとうございました!

明日も元気にYAMASTOREで会いましょう~!









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :