2014/05/21

おすすめ大吉コーディネート



こんばんは河田です。


本日も皆様ありがとうございます~

楽しい一日なりましたきゃぴッ


そして気温の感じも過ごしやすく爽快な気持ちも忘れる事なかったです。


そして店構えもだいぶええ感じになってきました。


もっと緑に包まれたいですね。





あとは屋根を作りたいです。

DIY精神に終わりはないようですね。


さて本日は久方ぶりの大吉YAMASTOREコーディネートです。





おすすめのAIRRや迫一成 衣装部に古着やコムデギャルソンなどを組み合わせた

YAMASTOREでしかできないYAMASTOREの提案するスタイリングです。


今のシーズンにぴったりです。












AIRR T.T-SHIRTS



グレーと蛍光イエローの二枚のメッシュを重ねたダブルフェイスのTシャツです。


蛍光イエローの存在感をシックなグレーのメッシュボディがうまく調和されております。


ステッチもイエローでかわいいですね。


袖を折り返しても◎


リバーシブルでも着ていただけます。


女の子にも是非!





10000yen













迫一成 衣装部 ステッチTシャツ



以前、黒ver.を御紹介しましたがこちらは白ver.です。


メッシュのインナーにもかなり合っていますね。


グルグルにステッチされたアートでシンプルな一枚なのでさらっと着れちゃいます。


程良くゆったりでこちらも男女共におすすめです。




7560yen













molinel ワークパンツ



ヨーロッパのワークウェアブランドでディティールも面白いのが多いです。


こちらはシンプルめな立体ポケットのついた一本。


チャコールグレーが何にでも相性良し!


無骨にどうぞ。





4600yen









COMME des GARCONS HOMME レザースリッポン



ベージュグレーの絶妙な色味がかっこいいです。


ラバーソールでずっしりした感じも◎


サイドゴア仕様のスリッポンタイプで履きやすいです。

入荷したばかりのおすすめシューズです。




11500yen









AIRR THREE CAP



三連になったAIRRのキャッチ―ITEMです。


僕も大吉さんも愛用中。


サマー仕様で風邪も通す素材がうれしいです。


オールシーズンおすすめです。




5000yen

















SUNJET by CARRERA サングラス



ユニークなサングラスが多いMADE IN FRANCEのブランド。


スポーツタイプでつければかなり固定されます。


レザーがあしらわれており色味も攻め攻め!




5500yen






そんな感じでおすすめITEM達です~


かなりイイ感じなので明日も遊びに来て下さいね~



それでは!











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :